シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
楽しい♪
MARINさん、なんでこんなに可愛い のかしら
この子撮ってるのたっのしぃ~ 目線くれる子ってついシャッターをきってしまうなぁー にこ
必然的にMARINが一番多くなる jumee

で・・・ 嫌いなユキがどぉーしても少なくなる
なかなか撮れないし、不細工顔多し jumee

帰ったら寄せテープが切れてたので外してみた。まだまだセット継続やな ファイト
折れはこんな感じ  お目めアップ

またまた撮影会開始~ jumee☆camera1ajumee☆camera2b
右側のお顔~  左側のお顔も~
あぁ可愛いっ

ちょっと情けないお顔も                きゃー! かわい過ぎっ
ちょー可愛い  めっぽう可愛い

そろそろお疲れのようで 羆
う~んラヴリィ~  寝ちった(^_^;)


別窓 | MARIN | コメント:2 |
<<ユキ特集♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 二人だけの時間>>
この記事のコメント
眉毛!? 新たな発見!
MARINちゃんの左(向かって右)眉毛が気になる私ですがv-410
顎を床についているMARINちゃんの左眉毛が!
白髪のおじいちゃんのように垂れ下がってる~v-411
WARIN的吊り上げ眉毛が印象的だったけど、この困り顔MARINちゃんも可愛い~v-413
と、新たな発見でしたv-392
2008-09-08 Mon 13:38 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
あははっ
v-22Bunさん
耳セットを外した時はなぜかいつも情けない顔するMARINi-229
ほんとに おじいちゃんぽい。。。村田元首相みたいやぁーv-408
でも吊り上げ眉毛が イカツイ と言われるMARIN
これがトレードマークで好きなんやけど…v-403
私にはちぃとも イカツク 見えんしぃー

2008-09-08 Mon 20:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
