シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ショックを与える筈が…
MARINさん 追いが酷いのは周知のことでしょう
追いをしたら 『No!』 というコマンドと合せて ショック を与えてます。

ハーフチョークなので首が少し キュっ と絞まる筈が。。。

   睨み  『No!』 ぎゅっ とリード引いたら

        ・
        ・
        ・
        ・


私の二の腕にショック  ピキっ と筋違えた アップロードファイル  痛てててっ
がっくり なんで私にショックがくるのよ 傘

はやめたのにね
あたち?  偉いでしょ♪

こちら日々仲良くなってまぁ~す
すごい顔  両手全開っ


別窓 | お散歩♪ | コメント:7 |
<<二人だけの時間 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | いじけ虫>>
この記事のコメント
天下と姫を相手にしてきたアタシですので。。。。。。

ひょいっ♪とショックしたつもりが
一華タン、ぴょい~んとぶっ飛ばされてます
2008-09-03 Wed 08:13 | URL | 天下母 #- [内容変更]
仲良ししてますね~!!
本当にかわいいですv-238

ショコラも子犬の頃、車を追ってました・・・
ショコラ、すごく楽しそうに車に向かって走って行っていたのですが、リードを持っているこっちはヒヤヒヤするのですよね(笑)
牧羊犬の血が騒ぐのかしらv-410

しつこいですが、ホント、みんなかわいいですね~。
2008-09-03 Wed 09:30 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
( ̄w ̄) ぷっ
v-22天下母さん
そうですよね。天下くん&姫ちゃんと同じように。。。
一華タン、ぶっ飛びますなi-229v-356
なんちゃってボーダーまっしぐらぁ~e-282
マズルも一段とお伸びになられて ”ととちゃん” のポジションを脅かしてますねv-391

2008-09-03 Wed 12:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お褒めの言葉ありがとうぉ~♪
v-22きよさん
ここ1ヶ月で穏やかな遊び方(これでもi-229)が出来るようになったので
凛とMARINの距離が一段と近くなりましたv-410
ショコラちゃんもやってましたかv-448追いv-355
ショコラちゃんはv-448追いできるくらいに元気になぁれ~v-222
牧羊犬だから血が騒ぐのでしょうが、オチオチv-212も撮れやしないv-388
牧羊犬だからi-184 凛は歩いていると足首をカジカジもしますv-390
歩きにくいちゅーのv-356

2008-09-03 Wed 12:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
大丈夫~?
ユキ&凛のママさんの熱意が伝わってくるわ~i-278
そう言う私もビリーのショーの練習でわき腹をひねってしまった・・・i-229
MARINちゃん遊び方が分かってきたんだねi-184
やっぱりみんな仲良しが飼い主の願いですよね~i-176
2008-09-05 Fri 00:27 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
(>_<) ひょえ~
あっちゃ~。腕、だいじょ~びですかぁ~???
シェリーは追いかけなかったけれど、
ミルフィーは、やたらと車追いかけて
タイヘンでしたよぉ~。v-16
いくら、ガツンとなっても、パニクッテいるので理解できず。
あきらめて、2歳まで放置しちゃいました。v-15

3歳になって、車の音が聞こえる場所で歩く練習。
座って、車が通っても追わない練習。
おやつ バンバンあげまくって。。。

でも、バイクはいまだに。。。。
2008-09-05 Fri 08:40 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
ご心配ありがとぉ~
v-22パロミノさん
一人だけなら多分なんなかったろうなぁーi-229
三頭引きなんで変なとこに力入ってしまったみたいv-356
スジって暫く痛みが引かないのよねぇー。わき腹も痛そぉーv-393
”ふくらはぎ” もたまぁ~にやってしまいます。起きぬけに ぴきっ とやった時の猛烈な痛みv-393
揉んでもさすっても何してもどうしようもならない激痛v-406
ユキ&凛は一人悶えてる私を見てテンションi-184i-184上がるし・・・v-390
喜んでるんじゃないって |||(-_-;)||||||
MARINさん、 おっぱっぴー ながら大人になりつつあるようですv-410


v-22るんるん★ママさん
翌日まで筋肉痛のような痛みはあったけどだいじょうびですv-410
シェリーちゃんは追いかけなかったんだ。
母犬に似るそうだけどミルフィーちゃんはしてたのねi-278
困ったことに一気にテンションi-184上がるのよねぇ~v-390
凛はほぼあきらめてたのよ。
MARINが来て抱っこ散歩中それ見てたからマネしないか危惧してたら・・・
マネてしもたv-406
そしたらv-448に飛び込むタイプv-405で超危険v-404 凛が急にピタリとやめちゃったi-229
バイクもだけどチャリンコにも…v-390

2008-09-05 Fri 12:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
