シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
いじけ虫
昨晩、寝ようと電気を消すといつもの位置(枕元)にが陣取ってる
どうするのかなぁ~と見てたら案の定、無理やり来ようする 羆

   「ちゃんがいるから譲ってあげ~」

と言うと渋々足元へ体を丸める。
はすぐ寝る位置を変えるのは分かってる。数分後には冷たい床へ移動

   「ほらっ ユキぃーがどいたよ。おいで
  jumee☆faceA99 「・・・・・・・

無視して jumee☆faceA82 ふりしてるしぃー 羆

   「イジケてないでおいで、ここ空いたよ

やーっと来るユキ
もう、この子はほんとに憂いヤツよのぉ
憂いヤツ


別窓 | ユキ | コメント:0 |
<<ショックを与える筈が… | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 2台目アクアリブ噴霧器>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
