シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
シャンプー決行
仕上げが楽な順に MARIN 63 63 ユキ
ためた日記をアップしてちょっとスタートが遅くなったけど14時半シャンプー開始
MARINの肛門腺絞り
相変わらず大人しく洗わせてくれるいい子だねぇ~
細長っ
ドライヤーが顔に当っても平気、平気で楽ちん 故に一人で乾かす jumee☆peace2
でも前回よりドライヤーの時間かかって約1時間 毛量が増えたから


の肛門腺絞り
もシャンプーはいい子~
くびれナッシング
でも・・・・ドライヤーは二人がかり


ユキの肛門腺絞り
ユキのは前回に続き今回も絞れたぁ~
まずまずかな
シャンプーもドライヤーもいい子~♪これまた一人で乾かす jumee☆peace2


綺麗になったところで台の上で
080831 シャンプー後のMARIN  080831 シャンプー後の凛

ユキお嬢様、へんなテンション になって二人のようにじっとしてくれない 羆
フセでようやく落ち着いてくれたので
080831 シャンプー後のユキ

げっ !! この時点で18時前
もう散歩 jumee☆walkdog1 の時間じゃん お散歩へGo

実は昨日の夕方のお散歩 jumee☆walkdog1 の時、MARINさんがなんとなく元気がなかった。
ユキと同じく後ろをゆくっり歩く んー
いつもは先頭切って歩くし、 は追うわ  なのに…

   「MARINさん、調子悪いん?」 と声かけつつ、 発見
  WARIN 「どぉりゃー

アレ?いつものMARINやね
もしかして 追いをやめちゃった o(^^o)(o^^)oワクワク
晩御飯はいつもの如く食欲旺盛 大丈夫

今朝のお散歩時、 が通り過ぎる・・・・

  WARIN 「おらおらおらぁー

はい いつものMARINさんです 羆
やはり土曜はどこか調子が悪かったようですね jumee☆sweat2Rb
追いをやめた とo(^^o)(o^^)oワクワクしてましたが…ぬか喜び がっくり


別窓 | シャンプー | コメント:2 |
<<2台目アクアリブ噴霧器 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 朝散歩>>
この記事のコメント
シャンプーも気合
が必要ですね、お嬢さまが3人もいるとv-398

私、今だに肛門腺絞り出来ませんv-409
v-79の後には必ず、拭きがてら絞っているのですが ふ~v-390
先日、トラがドリの爪切りしている間私の膝の上でおさえていたら・・・
なんと、私の太ももにお尻を擦っていたみたいで大量の液をだした!クッサイのをズボンにつけられv-405 v-399 v-412も~お!!!
早く、上手になりたいですv-406

(WARINちゃんアイコン、トラに『いまいち』と言われたv-164
 小悪魔ちゃん的かわいさが出したかったのだけど・・・
 適当にいじって修正して貰ってOKですよ~)
2008-09-02 Tue 23:42 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
そうなのぉ~
v-22Bunさん
3人いると気合を入れないとなかなか一気にはねv-410
シャンプーだけなら楽なんだけど、後のドライヤーがね。大変v-393
肛門線ねぇーなんとなくユキのを絞れるけどまだ確実でもないし…
あっ絞れちゃったって感覚なのでi-229
ドリちゃん、自然と出ちゃったのねv-356 クッサイっしょi-184
でも毎回クッサイとわかっていながら毎回嗅いでしまうi-229

WARINのアイコン、結構気に入ってるんだけどv-411
十分可愛いし、あの小悪魔的な目つきが表現されてv-218
私にいじれってi-184 なんて無茶なことをi-282

2008-09-03 Wed 00:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
