シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
3WANS散歩チャレンジ♪

体重:3.2kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(


昨日あまりに上手に歩いてくれたので、無謀にも3WANS散歩にチャレンジ363


      出来んじゃん343

      MARIN天才~ 424392


昨日初めてリード着けたのになんでこんなに上手なん184(超親ばか)
3WANSを連れての写真94やビデオ撮影111はとても難しいけれどなんとか撮ってみました。



もう一つ343 どうやらと歩きたいみたい389



途中三人でクンクン417 一丁前にMARINもやってるよ391
3WANSクンクン


いつものお散歩公園で252桜の木の下で3ショットを撮ってはみたけど…
桜の木の下で3ショット

MARINがねぇ~。まだお座りと待ってが出来ないのでうまく行きませんね390

そして・・・今日もお庭ではお花254を食べるのにいそしむMARINさん388

 




別窓 | お散歩♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MARIN初シャンプー♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お散歩デビュー♪>>
この記事のコメント
v-286v-355 v-286v-355 v-286v-355  3ワンのお散歩楽しそうv-424
ママさんのリードさばきもv-426
MARINちゃん、のテケテケ歩き かわいいな~ v-398
ユキ&凛ちゃんは、さすがのポーズv-212
あれれ? MARINちゃんはすでに凛ちゃんよりお顔が大きいのかなv-410
2008-04-10 Thu 23:20 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
◆Bunさん
でへでへv-344 MARINさん可愛いでしょぉi-184
マリーママ似だと思うんだけど、Kencerryさん(ダニーパパの犬舎)にはダニーに似てるって。。。
似たもの夫婦?なのかなv-391

リードさばき・・・結構大変です。
ユキが絶対左についてしか歩かない子なので助かってますが、
凛が右往左往しながらの散歩なのでe-330
MARINは凛と歩きたがりリードが絡まる絡まる。。。v-393

あ゛っ!デカ顔わかります?
えぇv-390すでに凛の頭を越えてます。
後日載せますが3月21日の無理やりツーショット時点で
頭のサイズは同じになって、マズルの長さは越えてました。
そして足の太さも・・・i-229

2008-04-12 Sat 09:19 | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
