シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
朝散歩
体重:7.0kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 4.8kg(
おぉ  ユキちゃんとうとうヘソ天攻略か
と思ったけど、 なんちゃってヘソ天 やった。単なる股おっぴろげ~ 羆
へそ天もどき

こちらはヘソ天代魔王・・・今日は前足ピィーンと伸ばしてる
あらよっと


さっ早朝のお散歩jumee☆walkdog1、お散歩jumee☆walkdog1
数ヶ月ぶりに黒柴の樹(みき)ちゃんにバッタリ きゃー!
この子と赤柴の子(名前忘れたけど でお出かけ大好きな子)が唯一柴で吠えない
黒柴の樹ちゃん-1  黒柴の樹ちゃん-2
の起動音にちょっと驚かせてごめんね
狐にも小判狐顔の柴さんより アライグマたぬき顔の柴さんがタイプ 黒柴は アライグマたぬき顔が多いから好き

樹ちゃんはとてもフレンドリーなのになぜか珍しくがビビリ気味 羆
MARINさんもビビリ気味。ユキはいつもビビリン
なんでなぁ~ん んー  こんなに良い子なのに・・・ jumee☆whyL

ため池の かめ亀さんも二日間の 雨 でようやく甲羅が水面につかる程度まで水位が戻って良かった2
2時間のお散歩 jumee☆walkdog1 終了


ブログ覗きに机に座ってると気がつけばいつもはユキの定位置にMARINさんjumee☆faceA81
ねむねむ

ユキとられちゃったね
でも怒らず譲ってあげたのね にこ  良い子だねぇ~343


別窓 | お散歩♪ | コメント:4 |
<<シャンプー決行 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 非難場所から>>
この記事のコメント
少しずつ
MARINちゃんも大人になってきたのね
フレンドリーなシバちゃんにビビるなんて
私もシバはタヌキ顔の方が好きですこの子はきれいなトライですね
2008-09-01 Mon 20:43 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ちょっとずつだけどね
v-22パロミノさん
MARINがかなりの期間WARINだったけどMARINになりつつv-410
今は凛と上手に遊べているので楽しそうですよe-343
どちらかというと凛との方が仲良しかなv-391
ユキも尻尾振って遊び誘うくせに 『ガウっ』 といきなり襲いかかる時も…v-390
MARINの足を踏みつけないか冷や冷やv-404してます。
綺麗なタンが入ってるっしょi-184 タヌキ顔は可愛えぇっv-343

2008-09-02 Tue 20:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
へそ天
うちのすずも体をどこかに押し当ててやっています
そうそう MARINちゃんとちょうど同じように
寝ている時はこの格好がほとんどですよ

う~んシェルティーズは皆さんビビリですか
これもうちの娘達と一緒だ~
2008-09-02 Tue 22:48 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
無防備ですよね
v-22ボウベルズさん
ヘソ天って凄く無防備ですよねv-410
お腹丸出し~v-408 まぁ安心しきってる証拠なんでしょうがi-229
シェルティーは音に敏感なのでビビリンが多いのかなv-389
MARINさんにはも少しv-448にビビって欲しいけど…

2008-09-02 Tue 23:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
