シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
非難場所から
体重:7.0kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(
MARINの向日葵ひまわり がただ今まっさかり

左側の低いのが            ユキひまわり・・・・・来年またね~
その隣の高いのがMARIN       (むぎちゃんのお父さん宜しく~
080830 凛&MARINの向日葵  080830 ユキの向日葵

WARIN WARINから非難場所となっていたの定位置がいつの間にかお気に入り場所に~
今までは自分から上がれなかったのにピョンと自らイスの上にあがってご満悦 jumee☆faceA3
さらにイスからテーブルの上にあがってるしぃ jumee☆mad2
お気に入り場所  イスからイスへ

ユキMARINもそんなにジレンマ jumee☆faceA161
MARINさん思いっきり大口あけてテーブルを   コラコラっ jumee☆hey やめれ
がぷっ

ちょっと(かなり)ボケてるけどペロっとしてお顔がプリチィー だったので ポッ
ぺろりん

MARINさんはお水をよぉ~く飲む子でこの少し前にも飲んだのにさらに1分間ひたすら

飲む、 飲む、 飲む

途中ぴたっと止まりまた飲み続ける…おもろいなMARINさん

 どんだけ飲むん?



だからちっこも沢山沢山でまぁ~す


別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<朝散歩 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | アクアリブ噴霧器>>
この記事のコメント
またまた
同じ
ビッくんも、よー水飲みまんねん今までは毛が多くて暑いから、よく水を飲むと思っていたのですが…
現在、毛が無くてもよく飲みます!
我が家では、ビッくんの事を水飲みにーちゃんと呼んでいます
凛ちゃん、凄い毛やね!あまり抜けない体質なんかな
2008-09-01 Mon 20:53 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
実は・・チョット違うんだけど、一生も2階へ上り下り・・出来るようになっていまって・・(;´д`)トホホ
なるべく抱っこして、上へ上がるのは大変なんだ・・と思わせようとしてたんだけど、
永遠が、スッタカタ~ってのぼっちゃうから、一生も登りたかったんだろうねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
っということで・・永遠の安住の地はなくなってしまいました(><)
永遠・・強く生きれ!!!(爆)
2008-09-02 Tue 16:20 | URL | seca #1Axz8fKA [内容変更]
ほっほぉー
v-22パロミノさん
ビッくんもお水よく飲む子なのねv-411
ユキが飲まない子だったし、膀胱炎になったじゃないi-184飲ませるのに苦労したのv-390
お水の中に牛乳を少し混ぜたらよく飲むのでそれで補ってたの。
でもMARINが来たから辺りからユキはお水をちゃんと飲むようにv-221
そしたら今度は凛があまり飲まない子に・・・v-390
ユキほど超薄い牛乳は飲まない凛なのでユキより濃い目の牛乳入りお水ですi-229
MARINさん、なぁ~んもせんでもお水をガパガパ飲むv-407
ちっこも半端なく多いv-405
凛ねぇー1歳の換毛期もあまりなかったのよ。
この夏もあんまし抜けんかったなi-230

2008-09-02 Tue 20:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
真似するもんね
v-22secaさん
どうしても一緒にいる子の真似しちゃうものね。
それは良い事もあるし、悪い事もi-229
凛も安住の場所はもう必要なくMARINと仲良しv-411
永遠くんも必要なくなる日は近いわよv-392

P.S くしゃみの反応…ユキ&凛が一生くんとまぁ~ったく同じ反応ですv-390

2008-09-02 Tue 20:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
