シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
うらめしや~
体重:7.0kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(
 「おっはよぉ~ MARIN 」        「起きようよぉー 」 とアンヨつんつん
jumee☆faceA1 「・・・・・・・・」                   jumee☆faceA1 「・・・・・・・・
真上から うらめしや~
朝起きて、一向に この姿から動こうとしないMARINさん 羆
この後ようやく起きてちっこ~ jumee☆faceA52

ほんにこの子は ヘソ天大魔王 やな うしし

普通に寝てる jumee☆faceA81 方が珍しい
は全くしないし、ユキはしそうになり 「おぉ  ヘソ天なるか 」 と見守ると
ボテっ と体が倒れる
やっぱ出来んかぁー
さすが不器用ユキやな


別窓 | MARIN | コメント:2 |
<<これで安心(^^)v | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN 8ヶ月>>
この記事のコメント
うちも~
ノーマンはしないけど、ビリーはいつもへそ天です只今、ビリーのへそ天画像収集中です
それからビリーの場合、寝てる以外でも亀がひっくり返ったみたいな格好でよくクネクネしてます
背中かいてるのかな?MARINちゃんもする?
2008-08-30 Sat 20:54 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
一緒なのねぇ~
v-22パロミノさん
ビリーくんはヘソ天多いんだぁー
MARINさんヘソ天だけでアルバムできそうなくらいヘソ天ばっかv-408
楽なのかなぁー、そうは見えないんだけどi-229
クネクネはしないですね。痒いぃーのv-411
そのうちしだすかしらクネクネ~e-343

2008-08-31 Sun 10:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
