シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN 8ヶ月
8ヶ月♪
体重:7.0kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 4.8kg()  体高:37.2cm 体長:39cm
本日で生後8ヶ月のMARINさん
体長は変化なし。体高が1.2cm伸びてユキ(37.4cm)とほぼ同じ体高になった
ヒートはまだだけど、これでほぼ止まるかな
と言うか・・・・

     止まって欲しい jumee☆sweat2Rb

    ユキより でかくなるな sn  ユキ超えしないでぇjumee☆faceA80

Oh!プリチィ~  白い歯キラリ

相変わらず長い舌ですねぇ~ 舌オバケだな 羆  横に流れてないだけマシか jumee☆imbeaten1R
舌でろ~ん

アンヨを早く治して思いっきり走らせてあげたいな 顔


別窓 | MARIN | コメント:12 |
<<うらめしや~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 長引きそう>>
この記事のコメント
もうすぐ1歳になるんですねぇ!

長い舌もかわいいですよぉ!

ってマツさんはもっと長いですよv-413
2008-08-27 Wed 10:36 | URL | 五郎 #- [内容変更]
早いもので
v-22五郎さん
もう8ヶ月です。我が家に来て半年経ってちゃったv-405
お迎え当日はこんなWARINになるとはこれっぽっちも片鱗を見せなかったのにi-229

マツさんも舌でろりんですよねv-391 知ってまぁ~すv-410
デジ一はどうですかi-184
今度同じニコンで動画も撮れるという世界初のデジ一が出るみたいですね。
お値段もi-282

2008-08-27 Wed 18:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINちゃん、まだ8カ月だったのですね(^^;
もうすっかり1歳超えをしてる気になってました~

2008-08-27 Wed 21:09 | URL | てむ #wQxKi706 [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-27 Wed 23:47 | | # [内容変更]
止まって欲しい
ボウ家の娘達は1歳を過ぎてからも大きくなりました
いえ大きくなったというより デブったというほうがいいのかも
すずはたぶんお顔は凛ちゃんサイズ 体重がユキちゃんと一緒です
早くアンヨ治ってみんなで走り回れるといいですね

PS 旨い日本酒が飲めて羨ましい~ 
そんなお酒のわかると人とご一緒したい
私の周りは菊正宗が一番旨いと思っているやつが多くて困りものですねん
2008-08-28 Thu 00:53 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
うんうん。37cm超えたら、もう止まって欲しいよね。
うちはMARINちゃんよりでかくなるよ、きっと。
もちろんラッシュよりもね。
恐怖・・・。
舌オバケはレンも一緒(* ̄m ̄)ぷっ
たまに横に流れそう・・になるときも。
これも恐怖・・・。
2008-08-28 Thu 22:47 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
いいじゃん!
大きくなったってi-278メスの標準は9キロなんだしi-179それに凛ちゃんがさらに引き立って可愛さUPするよ~i-239
でも、もう止まるでしょi-184その体高をジャックに・・・i-229
私個人的に少し大きめの幅のある子が好きなんですi-176
で、いつもビリーはチビだ!チビだ!っていってたら、ともちゃんから「これが普通や!」って言われるのよね~i-201
でも、あきらかにショーで並ぶとビリーはチビだよi-227
MARIN、そういやヒートまだか・・・普通はいつごろ?
2008-08-29 Fri 00:37 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
うふふふふ
去年のウチを見てるよう~v-398
小さく産まれたくせに予想外のご成長ぶりv-292
止まれ~v-222と念を送ったけど・・・
脳ミソ以外すくすく成長しちゃった・・・・

美人ちゃんですよねぇv-352
やっぱり、女の子はいいなv-346

2008-08-29 Fri 02:12 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
亀レスで<m(__)m>
v-22てむさん
ほほほっv-410そうなんですよ、まだまだ8ヶ月のおこちゃまですv-392
ユキに対してのチョッカイの出し方は変らないけど、凛に対して変ったので
成長しているのですよv-391
WARINだけど結構おりこうさんなのよv-415
家具を齧るのがおさまってくれたら一番おりこうさんかもv-392


v-22鍵コメさん
ありがとうございました。
後でメールを送りますねv-392


v-22ボウベルズさん
ボウ家もデブっちゃいましたか?でもリズちゃんはスマートにみえるけどi-229
すず姉さんは体重知らないけど、毛が多いからそう見えるのではi-184
ユキは8ヶ月頃がベスト体重だったけどMax10kgまでいってしまったi-282
すず姉さんのお顔サイズは凛サイズ?
凛・・・すっごく小さいですよ。体も頭もポメラニアンサイズですからi-229
K病院で1年経った凛を見て犬種を聞かれたときは「はぁ?i-232」でしたが…

PS 菊正宗が一番旨いですか・・・・・i-229
   のんべえさんは安くて旨いお酒が一番なんでしょうね。
   少量?でいいので旨いお酒i-270が飲みたいのでお家ではもっぱらv-275Only
   一度ご一緒したいですねv-392 でも埼玉遠しv-388

2008-08-29 Fri 12:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントありがとう♪
v-22ラッシュママさん
基準内なんだけど出来ればねユキと同じ位で止まって欲しいのよね女の子だし。。。i-229
ご近所でも男の子(数少ないシェル)は大体大きいよ。
レンくんも舌オバケよねi-278
MARINさん必要以上に舌出してる気がv-356
舌オバケも可愛いっちゃ可愛いんだけどねv-392


v-22パロミノさん
ユキがMax.10キロで重かった。アバラわかんなかったv-393
本犬も体が重かったらしく、ボテボテ走るしすぐバテるしv-388
今は減量成功(1年がかり)して軽い走りでバテなくなりましたv-221
ヒートは早い子はもうきてもおかしくないのよ。ユキは9.5ヶ月で凛は10ヶ月でした。
ヒートがくればサイズ止まるんだけど…i-229


v-22ベルガっちさん
i-229同じですか?
MARINは他の兄弟からすると一番小さく(185g)生まれたけど
ユキは80gで生まれ、天国へ召されてもおかしくなかったのをミカコさんが頑張ってくれたのv-410
我が家へ来てスクスクとお育ちになり大きくおなりにi-230 アレアレ?
出来れば今くらいで止まってくれたらと…
美人ちゃんですかぁi-184 そうでしょそうでしょv-410ママ似ですもの(親ばかっぷり失礼v-356
男の子は毛がゴージャスで羨ましいよ。お顔も可愛い子多いしv-392

2008-08-29 Fri 12:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
スクスクと
(亀i-220です;)
スクスクと MARIN→WARIN→デカゴージャスMARINちゃへと育ってますねv-410
遅くなりましたが、8か月祝いv-314の【WARINちゃんアイコン】作りましたよ~
6/12の写真、上目使いが印象的でv-398
漫画チックな絵が下手なので「かわいくな~い」けどv-391
(検索タグ「WARIN」「MARIN」「3シェルズ」「Bun」で登録しました)
2008-08-29 Fri 16:29 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
うわぁ(≧▽≦)
v-22Bunさん
MARINさん、スクスクと成長中e-343
アイコン見た見たv-411v-426
WARINの目つきよv-218
今度WARINモードになった時使わせて頂きますv-392
あっでもそうじゃなくてもバンバン使ってしまうかも~i-229

2008-08-30 Sat 12:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
