シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
長引きそう
体重:6.8kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 4.8kg(
昨晩はキープしていたお酒 「鄙願」 を空けるためにいつものお店へ
昨日飲んだ日本酒 の種類はコレ(勿論冷で頂きます)

空っぽ~                          珍しく〆張の雪があった(ちょっと甘め)
080823 鄙願  080823 〆張鶴の雪

この辺はいつも常備で飲めますね
080823 いっちょらい  080823 竹林爽風
080823 名水仕込 影虎

帰るといつもの大歓迎 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R を受け、満腹感とほどよい酔い jumee☆getdrunkL2 に心地よく眠りに jumee☆sleeping1b

今日 を洗おうと思ってたけど寝てしまった 羆
来週はずぇーったい洗います
本日わんずの 一枚も撮ってなぁ~い

MARINの足は薬を飲み始め1週間はしっかり効いて全く足をかばう素振りを見せず、
このまま治っちゃうと思ったらリマダイルを数日やめたらまた足を上げ始め再投与
薬を飲んでいるのにまだ起き抜けに痛みがあるようで浮かせ気味 困り顔
床から離して上げるまではしないけど、軽く足を下ろしてしっかり踏ん張っていない ムム…
はぁー長引きそう orz
でも何が悪いんだろ? jumee☆whyL


別窓 | 【関節治療】 | コメント:2 |
<<MARIN 8ヶ月 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | いつもの休日>>
この記事のコメント
日本酒
飲めるなんて、オットナ~!
私、日本酒は苦手なのです。焼酎も。
唯一飲めるのが「八海山」だけ。

MARINちゃん、またアンヨ痛々になってるのね。
お大事にして下さい。
2008-08-28 Thu 00:57 | URL | ポン太 #a0BIqGEo [内容変更]
(^_^;)
v-22ポン太さん
日本酒&焼酎ダメですか?
「八海山」は飲みやすいお酒なので苦手の人にはいいかも。
「純」というのも飲み口が優しいお酒ですよv-392

MARINの足はここ2,3日いいみたいなんだけど、
いつもMARINが遊んでる時気になるので後ろ足を ”じぃー”と激見してると
「そんなに見ないでv-356」 という表情して後ずさりi-229

2008-08-29 Fri 12:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
