シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
モデルでち♪
体重:6.8kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(
だ~れかさん( 黒い子)と違って に撮られるの好きみたい
結構 目線向けてくれるのよねぇ~

MARINさ~ん、可愛いよ~             そうそう、いいねぇ~
あたちを  撮るでち

今度は小首傾げてみようか  うーん きゃー!  ぷりちぃー
こうでちか♪

カメラマンのリクエストに見事応えるモデルです
ただ・・・ 羆  長い舌をもう少し控えめにお願いします



別窓 | MARIN | コメント:2 |
<<パニック脱走事件 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | う●ちんぐぅ~動画>>
この記事のコメント
可愛い~
ご無沙汰です
MARINちゃん ちょっと見ない内に すっかり美しいレディーになりましたね
カメラ目線もGOODで 将来はモデルさんでしょうか?
我が家の塁坊 女の子だったら凛ちゃんのような・・・可愛い娘にと思っていましたが 男だからやっぱり普通がいいかな?と思い始め 仔馬が食べるほど毎日セッセコ、セッセコご飯をあげていますが・・・・いくら食べても太りません!大きくなりません!今現在おまけして4・6kgです
けれど やる事はデカイですよ~
これからも MARINちゃんを目標にカッコイイシェルティー目指します♪
2008-08-23 Sat 11:07 | URL | 塁母 #PY6mmnTU [内容変更]
(;^ω^A テレテレ
v-22塁母さん
MARINレディーになったかしらi-184v-391
凛もMARINもv-212目線をくれるので助かりますv-410
MARINさん将来デルモかも~e-343(親ばか炸裂)

hamaさんのブログで塁くんを見かけたけど、やっぱミニシェルでしたね。
体高がわかんないけど、凛は体高29.5cmなのでその位なら
体重は今のでOKだと思いますよ。凛はデブなのでi-229
4.3kgまで落とさないといけないんだけど・・・v-390

2008-08-23 Sat 13:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
