シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
お散歩デビュー♪

初めてリードを着けてのお散歩
抱っこスリングで1ヶ月前からお散歩は開始
凛の時も上手に出来たけど、最初はリードを少し嫌がっていた。

あれ?あれ?リードを嫌がらないぞ
駐車場から道路に出るのをちょっと嫌がったけどご褒美のボーロを鼻先に・・・釣られて歩き出す
それからはもう平気。ボーロ関係なくテクテク歩く。
すっごぉ~いなんて早い順応性





抱っこスリングの時は前日までが通り過ぎると怖がっていたのにアレレ?
怖がってないよこの仔
そしてグレーチングをものの見事に平気で渡る。





ユキ達の食事台(100均の網)の上を家へ来た当初から テケテケ 歩いてたので
平気かな?とは思ったけど。。。


                  大物になるね

で満開の公園(いつものお散歩公園)へ行くと至るところでお花見

芝生カジカジご機嫌♪


なぁ~に?


今日はお天気もいいし、は満開だしいいよねぇ~
4月5日お散歩公園満開



別窓 | お散歩♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3WANS散歩チャレンジ♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ご近所のお友達わんこ>>
この記事のコメント
でびゅー♪
お散歩デビュー、楽しそうですね♪
MARINちゃんのアイコンタクト、キラキラした目が素敵です^^

これからの季節、花も綺麗だし 色んなところへ おでかけできますね~~。
2008-04-08 Tue 10:44 | URL | Nana #IAmA4RkY [内容変更]
お散歩デビューv-107 楽しそうv-398
ユキ&凛ちゃんに社会教育をして貰っているお陰(いや、性格!?v-408)で、堂々の歩きっぷりですねv-442
これからは、v-286v-286v-286と一緒のお散歩、ママさんガンバって~v-81
庭先での暴走ぶり、プロレスごっこもお転婆さんぶりがかわいいv-415
2008-04-08 Tue 18:23 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
上の写真のMARINちゃんの座り方、うちのシュガーとおんなじです(笑)
我が家では「やさぐれ座り」と呼んでおります。
ユキちゃんも凛ちゃんもおんなじ座り方しますか?
2008-04-08 Tue 21:57 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
◆Nanaさん
いらっしゃいませ~v-411
MARINが来てから楽しさが倍増e-343
無理を押してお迎えして良かったですv-411

アイコンタクト出来てるでしょ?お利口さんなの。
食べる時以外は・・・v-390
空港公園はちょっと遠いけどE汐公園ならMARINも大丈夫かも…


◆Bunさん
めちゃくちゃ楽しかったですよぉ~
前日まで抱っこ散歩で車にビビリ気味だったので
まさかこんなにすぐに歩いてくれるとはv-405
あらゆる事に順応性が高い仔だなと思いました。

凛もデビューはMARIN同様でスタスタe-276歩いて
くれたけれど、ユキがほんっと苦労したのでv-388
10分くらいで歩けるところを30分かけてましたから…i-229


◆れびゅしゅがさん
あ゛ シュガーちゃんも?
女の子なのになんて座り方してんでしょうねv-408

ユキも凛もあの座り方はしなかったなぁ~
仔犬って結構あの格好しますよね。
シュガーちゃんは今でもやってるのかしら?




2008-04-09 Wed 22:31 | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
