シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
う●ちんぐぅ~動画
夕方、佐川のおじさんがこんにちは~
080819 宅配物
すかさずチェックに入るお二人さん
ヤラーの缶詰と泌尿器系応援ハーブ(←は今月一杯2割引

夕方のお散歩 jumee☆walkdog1 へゴーゴゴー
お茶屋のおじさん(柴犬むぎちゃんのお父さん)がユキのために育ててくれた向日葵ひまわり
とてもとても大きく成長し2m以上(でかっ
一番手前が ”ユキ” と名づけられた向日葵ひまわり
080818 向日葵(命名:ユキ)  080819 向日葵(命名:ユキ)  1日でひまわりが大きく開花 にこ
後ろの大きいの2本と小さいの2本は名無しだったので新たに小さいのを
それぞれ ”” と ”ARIN” に本日命名


上手に が隠れて撮れたのでご披露
ごめんねぇ~ (って・・・これっぽっちも思ってないけど

 のう●ちんぐぅ~ きゃー!


可愛い でしょ~ 最中の jumee☆faceA120 が好きです


別窓 | | コメント:4 |
<<モデルでち♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 辛うじてセーフ>>
この記事のコメント
かわいいですよね~♪ウン○の最中。。。
顔も、格好も大好きです。
2008-08-22 Fri 00:19 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
うふっ♪
v-22ラッシュママさん
可愛いでしょぉi-184(超親ばか)v-391
凛はちっこいから可愛さ倍増e-328

2008-08-22 Fri 19:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こんにちは!!
先程はコメント、どうもありがとうございました♪

凛ちゃんのv-294姿・・・かわいすぎます!!
必死なのにカメラ目線で・・!
何度も動画を繰り返して見てしまいましたv-402

多頭飼い、憧れます。みんな本当にかわいいですね!
また遊びにきます!!
2008-08-22 Fri 19:44 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
いらっしゃいませ~♪
v-22きよさん
長い間読み逃げしっぱなしだったのですがi-229
ショコラちゃんが病気と闘っているのに「ウインターノーズ」で
悩んでいらしたので安心させてあげたくてv-410

きよさんものぞきに来ていただいてたとはv-356 ありがとうございますv-411
私もまた遊びに行きますねv-392

2008-08-23 Sat 13:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
