シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
辛うじてセーフ
体重:6.89kg(MARIN) 8.6kg(ユ) 5.0kg(
またリマダイルを飲みはじめたので薬がなくなる前にA病院へ
さて今日は 酔いはどうかな
3分後…すでにブルー  5分後…まだなんとか

10分後…ヤバイよヤバイよ  12分後…よだれダクダク

12分後…よだれアップ  20分後…糸ひきだしたぁー

20分後…よだれアップ

25分後ゲロなしで へ到着
よくぞもってくれた

すぐに呼ばれ診察室へ
15日から止めていたリマダイルを投与した事と日曜に痛めた足をクリーンヒットした事を報告
念入りに触診
MARINが肩までズリズリ上がり顔面を蹴られる私
先生に 「お顔を蹴っちゃダメよぉ~」 と笑われる jumee☆imbeaten1R

  女医先生 「薬を飲んでる間は痛みが解消されるようなので
          今回は長めに2週間出して様子を見ましょう」
えーっと・・・
       「できれば9月5日分まで出してもらえませんか?そしたら6日に来れるので…」
  女医先生 「じゃあ5日まで出すようにしましょう。長いので途中問題があれば来て下さいね」

良かったぁ~ にこ だって2週間後となるとまた平日 絵文字名を入力してください
そうそう年休取れないし ”いざ” という時のために年休温存しておかなきゃね にこ
だってMARINだけじゃないから 羆

さて、問題は帰りだな。 酔いが残ってる中もつかしら
気分わるっ  寝てごまかそ

うっ(ーー;) でそう
ふぅー焦る3 辛うじてセーフ
今回はリバースなし jumee☆peace2


気分直しに をお庭へ放牧
MARINさん、さっきまでのから一気にテンションアーーップ
足が悪いのにこんなに走らせていいのか?というくらい暴走しまくり~
今回だけね

 あれまっ!元気2



暴走後の後は皆でゴクゴク・・・運動した後のお水は最高ね(黄色い炭酸のお水も最高よ)

 仲良く3人でお水飲み



しばし休憩してるMARINさん、でもなぜ舌が黒いのか 土喰ったな 怒る
つかれた  ハァハァ…

はほとんどが門の前で警備
二人がをしばらくの間こんな風に見続けておりました
二人が見つめる先は…

本日のお支払い
 再診料

525円

 リマダイル25mg @126×17錠

2,142円

 グルコン(サプリメント) @105×34錠

3,570円

計  

6,237円



別窓 | 【関節治療】 | コメント:2 |
<<う●ちんぐぅ~動画 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 疑惑解消♪>>
この記事のコメント
お疲れ~
車でのMARINちゃん、ブルーな顔してる~i-278
でも、このくらいの酔いならまだまだOK範囲でしょ~v-426
今回は吐かなかったみたいだしv-424何気に病院通いで車に慣れてきてるやんi-184
現在のビリーで今のMARINちゃんくらいですi-229
もう、車に乗せないほうがいいんじゃない?ってくらい凄かったよ~i-195記念に?!写真撮っておけばよかったな~i-278
しかし広い庭やね~羨ましいi-237
うちは、こんなに走らす所がないから、足を痛める事も無く・・・筋肉が付くことも無く・・・痩せる事も無く・・・i-183
まだユキちゃんの方が走るの早いんですね!凛ちゃんが1番遅いのかな?
ひたすら警備しておりますが・・・v-97
2008-08-21 Thu 20:15 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
そぉ?
v-22パロミノさん
この酔い方OKかしら?でも今までの子で一番酔い方というか
気分悪いって表情が謙虚に見られるのよねi-229
この病院通いでv-448慣れしてくれたらいいんだけど…
車から降りてユキと凛を出した途端v-355v-355って
ほんとに気分悪かったの?って思ってしまったv-411
庭はただ長細いだけですよv-410
走るのはまだユキみたいだけど、MARINが追い越しそうv-392
そうそう、凛は一番遅いですね。だってコンパスないですから~v-411


2008-08-22 Fri 13:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
