シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
疑惑解消♪
体重:6.8kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
お盆休みも終了したのでA病院へ確認
結論から報告すると間違いではない。
リマダイルの単価126円、グルコンの単価105円とな・・・・
W病院はリマダイル@210・・・高っ

ほんとに によって違うのねぇ~
A病院高い高いと世間で言われているけどそうではないのよね。
獣医師6名、看護師5名と個人病院にしては多いので人件費がかかるんだろうなと思ってたし…
ユキをお迎えする前にフィラリアの の値段とワクチンの値段を で聞いてまわった時も
K病院は別として近郊の病院と変らないか金額やったしね。
疑惑解消~  スッキリ

最近はこの二人が仲がよくなってきてます にこ
クリームパン争奪
というかMARINが遊び方上手になってる
で見るとよくわかります。 「うぅっ」 と唸ってるのはの方
またまたユキは蚊帳の外~

 クリームパン争奪



二人の争奪戦 が終わって休憩してるとユキが冷蔵庫と私と交互に見ては  
デザート がココに入ってるのしっかりわかっております 羆
この訴え(煩い )はユキしかしません

  jumee 「ねえちゃん、ココに果物  
   「なに?ユキ」
  jumee 「そろそろ果物出せや  
   「 いるん?」
  jumee 「そうそう、 やー わかってんのなら早よ出せや  

お水が器になくなっている時は吠えないで立ってペットボトルが入っている場所を
前足でチョイチョイ 苦笑い

にシールがついてたのでマズルにペッタン。。。本人気がついておりませぬ
いかりりんごシール
ならばお鼻に貼ってやろうと思ったら・・・お鼻濡れてるので落ちちゃいました てへ


私の部屋へ移動してメイク落としてたらすぐ傍で(誰よりも一番傍にいたがる)ユキjumee☆faceA82
そぉ~と 起動させて撮ろうとしたら目を覚ましちゃった jumee☆imbeaten1R
視線ずらし名人(^_^;)  ちょっと向いたかな?

相変わらず目線をこれでもかと外しまくる 嫌いなユキお嬢様
ブログでは大好き を見てくれる子も多い中、なんでアナタはそんなに が嫌いですか?
今度は思いっきし外すしぃー 絵文字名を入力してください
見ないもん

その間、MARINで遊んでた筈がいきなりMARINユキに仕掛けて来たぁーー
すごいキバ   鋭い犬歯が


別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<辛うじてセーフ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 自覚がない(ーー;)>>
この記事のコメント
((*^▽^*))o かわい~
●仲良く遊んでいる写真、動画、見ていて幸せになりますね~♪

パパが、「かっわい~い動画があったよ~~見てみて~」v-10って
パンのおもちゃであそんでいる凛ちゃんの動画でした♪

「知ってるしってる、昨日みたよ~」
「うちのミルフィーにそっくり~」
「あ、パパもそう思った~♪」

そんな会話も幸せです~♪
2008-08-19 Tue 17:53 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
そうでしょ、そうでしょ(o^-^o) ウフッ
v-22るんるん★ママさん
ほんとにこの子達の遊んでる姿見ると幸せ~v-410
多頭飼いして良かったと実感するひと時です。
凛が一人でパンと遊んでるのも可愛いe-328でしょi-184
あれ、出勤5分前の出来事i-229
ミルフィーちゃんにそっくりなのi-184 嬉しいなv-411
シェリーちゃんもミルフィーちゃんも親子で超仲いいもんねv-392
パパさんと癒されてi-204

2008-08-20 Wed 00:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
