シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
自覚がない(ーー;)
体重:6.8kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(
12日からリマダイルの投与を止めてグルコンだけで様子を見ていたけど
15日からまた足を少しかばう素振りをみせたのでリマダイルを投与 困り顔

そんな状態なのに足を痛めている自覚がまったくないMARINさん
えへっ  ペロっ

今朝も散歩 jumee☆walkdog1 の時もバイクが通り過ぎるのを追い私の前を急に横切るもんだから
痛めた足に私の足がヒットしてしまった ガビーン
しばし足をあげて下ろさない・・・ ガーン  もぉー アップロードファイル

すぐ前からゴールデンが歩いて来てるのできっとコヤツ 今の痛みも忘れて突進して行くに違いない。
抱っこしてやり過ごして下ろしてみるともう足はつけてる にこほっ…

の中では

     「跳び上がるなぁー!」
     「跳び下りるなぁー!」
     「立つなぁー!」



外でも
     「走るなぁー!」 「立つなぁー!」


叫んでばっか

ユキもいきなりMAIRNに突進 して行くし、も足狙ってMARINを追う し・・・ 絵文字名を入力してください
080817 ユキ  仲いいねお二人さん

足をかばう様になってから上の写真のようにフセをして休む事が多くなった気がする
自覚してるんだか、してないんだか。。。かお
もう少し足を痛めてる自覚を持って欲しいんですけど jumee☆ohwell2L



別窓 | MARIN | コメント:0 |
<<疑惑解消♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | エリーの命日>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
