シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
エリーの命日
080816 エリーのお供え
8/15…体重:6.6kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 4.8kg() フィラリア薬(8月分)投与
8/16…体重:6.8kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(
今日は忘れもしない先代犬エリーの命日
あれから3年経ったけど・・・まだ辛いなぁー
これ書いてる間もまだ涙がこぼれてしまうダメダメな私。

母はお墓参りへ行き(出来れば行って欲しくなかった)私は瀕死のエリーの傍に付き添い、
たった一人で彼女の最後を看取った。
最後に一声あげた声が今でも耳から離れない。


どん底だった私を救ってくれたのがユキ
あはっ♪
ありがとうね、ユキ

そして

   ありがとうエリー、私の娘になってくれて・・・



別窓 | エリー | コメント:4 |
<<自覚がない(ーー;) | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARINの診察日>>
この記事のコメント
辛い
これ読んでるだけでウルウルv-406
お盆の頃に亡くなったのね・・・
神様は、あえてエリーちゃんの大好きだったお姉ちゃんと2人きりにしたんだよv-409
最後に一言ありがとうって言ったんだよv-409
あ~辛い、辛すぎるv-406

WARINの事でも考えようv-37
2008-08-18 Mon 22:11 | URL | パロミノ #j9g3P57. [内容変更]
ウチも
最後の子がその位経ちますね。
今でも虹の橋は読みません!3項目位で泣けてきます。

今の子も、先代さんあっての縁だと思って・・・
・・・いや・・思いたーいv-411

ユキ&凛ママさんの所は、3シェルが良いバランスで
うらやましいなv-291
2008-08-19 Tue 02:20 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
最近やっと
v-22パロミノさん
人前でエリーの話を涙をこらえてようやく話せるくらいになったけど
一人の時はダメですねi-229
もうこれ書いてる今もグズグズですからi-241
お盆でA病院がお休みやったしね。W病院はまだ開院してなかったし…
15日は時間限定(30分かな?)で当直医が診察してくれたんだけど…誤診v-412
平日だったら担当医の先生に診てもらえてたら・・・と悔やまれますi-241
でもそれがあったから ユキ&凛&WARINMARIN に出会えたのよね。
感謝、感謝v-410

2008-08-19 Tue 17:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんですね
v-22ベルガっちさん
ベッガっちさんとこもその位経つんですねi-241
虹の橋 これね、職場で読もうとして同じ辺りで閉じてしまいました。
涙があふれてトイレへ駆け込んでしまったi-229
お家へ帰って号泣しながら読み進みましたよ。
でもね、これを読んで少し救われました。
「きっとお迎え行くからね」 と彼女には言ってますので待っててくれますv-411v-221

> 今の子も、先代さんあっての縁だと思って・・・
そう思うようにしましたv-411
毎回生まれ変わりかなi-184と思いつつお迎えしたら見事に性格バラバラv-408
エリーがこんなに可愛い3人を私の娘にしてくれたんだとv-392

2008-08-19 Tue 18:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
