シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARINの診察日
明日からA病院が週末までお盆休みなので本日午後年取って
前回大変だったので今日は母に抱っこしてもらいましたが・・・

    ・
    ・
    ・


やはり到着5分前にゲロゲ~ロ 羆
もうちょいやったのになぁー

でもね、MARINさん 酔いは ”揺れ” ではなく
に乗ること時点ですでに気分悪くなる jumee 模様
入れた途端 「降りるぅ~ jumee☆faceA64 」 やし、2分しか走ってないのに既にお口にはよだれが。。。 え?
私の運転がどうのこうのって問題じゃないじゃん

どこいくですか?  超ブルー・・・
よだれ  ゲロしてちょっとスッキリ

病院内に入り、受付台帳にカキカキ・・・一つ上の欄に ”九ちゃん” の名前発見!
ボーダーの九ちゃんが来てるわ きゃー!
診察室&待合室を見渡すもいないので車中待機らしい。
ほどなくして九まま&九ちゃん登場 診察室へ~
間髪おかずMARINも呼ばれ診察室へ~

1週間の様子を報告し、触診
グルコン(関節保護剤) を7日分投与してその間足をかばうようなら
リマダイル を投与
その後グルコンの投与回数を少なくして問題なければ完治
これで治って欲しいんだけどなぁ~

診察終えて出ると待合室には九ちゃんいました  ゆっくりご挨拶( しちった)
いつもながら優しいまなざしをしている九ちゃん(男の子)
またまた写真撮り忘れ 落ち込み
すぐに九ままがお会計に呼ばれ 「お大事に~」 とお別れし直に会計に呼ばれ精算
外に出たらまだ九ままさんがいらしたので(引きとめてしまいごめんなさい
ニコちゃん(女の子)に初めましてのご挨拶
べっぴんさんです 顔  MARINと同じ7ヶ月なんだけど でかいっ(12k超え)
さすがオーストラリアン・シェパード(通称オゥシー)、おっきいなぁ~ jumee☆sweat2Rb

帰り車内でも
どよぉ~ん  糸ひくよだれ
お疲れ顔  ぎも゛ぢわ゛る゛い゛

辛うじて吐くことはなかったのですが
お部屋に入ると デーン とすぐ横になり寝れおられました
気分悪いので寝ます  あー気分悪っzzz

を始めると二人の居場所は大抵ここ
机の左下(定位置)  イスの右下(定位置)

の場所は狭いのでユキMAIRNも入れませ~ん

本日のお支払い

 

 再診料

525円   

 リマダイル25mg @126×5錠

 630円

 グルコン(サプリメント) @105×14錠

1,470円    

合計                 

2,625円       

 ※追記 リマダイル@210?→@126 グルコン@75?→@105 訂正


薬代がjumee☆whyL 前回(薬2,352円)今回もだけどひとくくりの表示で薬2,100円
W病院の金額を参考にリマダイルを@210と計算しグルコンを@63と出して計算したんだけど
今回あわないし・・・
@75にしたらあうんだけど、前回もそれで計算し直すとあわない・・・なんでじゃ かお


別窓 | 【関節治療】 | コメント:6 |
<<エリーの命日 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛ちゃん、かっわいい♪>>
この記事のコメント
MARINちゃん
車に弱いんだな~
嫌いな車に乗って着いた先は病院 MARINちゃん辛いわ~
早く車に慣れればいいですね
ボウ家の先代のシェルティーは 花火 雷NGのもえこは車はへいちゃら
花火OKなラムが車でゲロゲロ
それでも車で散歩に毎日 連れて行っていたら治っちゃった
2008-08-16 Sat 13:13 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
なんだか…
v-22ボウベルズさん
MARINは今までの子で一番v-448酔いが酷いようですv-390
病院へ行く30分は頑張って欲しいんですけどねi-229
やっぱり数こなすしかないですね。

2008-08-17 Sun 09:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
蟹MARINちゃん
ありゃ~ ほんとに蟹だ~ 糸ひきガニ~v-399
後半の写真、目もうつろで辛そうv-406 (病院終わって緊張もが緩んだのかな)
ええっと、MARINちゃんてお迎えの日は車じゃ・・・
ここで2月23日を読み始めちゃった~ 
きゃ~ MARINちゃんたらカワイイv-398
テーブルや椅子の下をノソノソと歩く姿を見て、誰が飛び蹴りWARINを想像できよう(笑)

新幹線は酔わなかったみたいだし、その後の車も大丈夫だったみたいだし・・・
いつから酔っちゃうようになったのでしょうね~
大人になるにつれて、慣れ(治っ)ていくかなv-392
2008-08-18 Mon 23:25 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
MARINは
v-22Bunさん
お迎えの日はミカコさんv-258から名古屋駅まででゲロゲロv-393
新幹線は問題なく、最寄の駅から自宅(8分)はOKだったけど、
その後のK病院(40分) A病院(30分)は毎回ゲロゲロしてますi-229
まっその内慣れてくれるものとお気楽に考えてますが…
ドリちゃんは最初っから平気だったのかなi-184

2008-08-19 Tue 14:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Doriは
初めてのロングドライブ(名古屋→埼玉 7時間)はノープロブレムv-426でした
ミカコさんが朝ご飯抜きにしてくれていたので、何も吐く物がなかったからかな!?
その後は、私の車で何度か吐いたものの 今ではほとんど酔わないので
車が必須な我が家には、車に強い子だったのはお互い嬉しいですv-352
ふと、思ったけど ユキ&凛ちゃんが一緒でも酔っちゃうかな~v-390
2008-08-19 Tue 19:30 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
すごぉ~い
v-22Bunさん
ドリちゃん、ご飯抜いたとはいえ7時間のドライブが大丈夫だったのねv-424
こちらもド田舎(ご存知ですよね、電車)なのでv-448は必須です。
ユキと一緒のドライブBOXはムリだから凛と入れてみるかi-184

2008-08-20 Wed 00:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
