シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
室内での遊び
体重:6.8kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(
帰宅して着替え中に始まった
気がつけばMARINに遊びを誘い出してました  (最近このパターン多し)

 ベットで遊びだした jumeejumee



今度は相手を変えてユキMARIN
こう見るとMARINの遊び方がユキとでハッキリ変えてますね
これ撮ってる間中 持ってる右手をナメナメナメ・・・
撮り終えるまで舐め倒しておりました v
まっは唾液がそんなに出ない子なのでユキMARINのように
唾液でズルズルにはならないからいいんだけど…

 今度は相手を変えて jumeejumee



夜の10時過ぎて布団を敷いた途端、に変なスイッチ入っちったぁ~
寝室⇔私の部屋と暴走しだし ユキに仕掛ける
MARINはちっちの為ゲージ内にいるので動画には未登場
隣の母の部屋から煩いのサイン 壁がドン となって一瞬止まるお二人さん 羆

 突然のスイッチON 343



 まだまだ続くテンションUP 184



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<凛ちゃん、かっわいい♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 飛び蹴り(ーー;)>>
この記事のコメント
MARINちゃんに追い詰められると膝の上に逃げてくるイメージの凛ちゃんが!
おおっ 凛ちゃんも『ワンワン』遊ぶのね~ v-398
ユキちゃんとは本格的なプロレスをするMARINちゃんが
凛ちゃんに手加減している感じがなんとも微笑ましい (物事わかってきたのかな!?)
それにしても、凛ちゃんも毛の量が多いですよねぇ
モサモサフサフサ 夏とは思えませんな~v-411
2008-08-14 Thu 21:51 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
それがさぁ~
v-22Bunさん
MARINもようやく手加減という事を覚えてくれたみたいv-392
でもねMARINが本気モードになるとまだまだ 「抱っこ~」 と逃げて来るのよv-408
MARINとWARINがまだまだ同居しておりますi-229
凛の毛少なくなんないのよねぇ~v-390
いいんだか、悪いんだか・・・

2008-08-15 Fri 09:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
