シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
飛び蹴り(ーー;)
体重:6.8kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
MARIN保険も有効になったことだしMARINにも馬肉をトッピングゥ~
今まで二人だけだったので毎月3kg送ってもらってたけど、今度から毎月5kg
馬肉は若丸さん
080810 馬肉5kg


以前からしてるんだけど…アンヨ悪いのにコレするんですよねぇー
かなり 煩い(黒い子)のでボリュームに気をつけて

 飛び蹴り



や~っと刈られた空き地やお庭で暴走 させてあげたいんだけど今は我慢ね


別窓 | MARIN | コメント:3 |
<<室内での遊び | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 休日の一コマ>>
この記事のコメント
あははっ さすがはWARINちゃんv-217
軽々と柵超えですねv-411
MARINちゃんの活発&積極的な性格はドリにはないところ・・・
v-469花火もダメダメだし、おやつにも執着しないしv-394
もしかしたら、凛ちゃんと似ているかもv-398
2008-08-12 Tue 14:58 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
これこれ
この飛び蹴りターン 車の中でくるくるすずもやっています
何故かトラックとすれ違うたびに
MARINちゃん 他のところではやらないの?

しかしシェルティーズの3ワンコ いいもん食べていますね
2008-08-12 Tue 15:52 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
いつもコメありがとう♪
v-22Bunさん
WARIN健在でしょi-184
これって小さい頃からやってるのよねぇー、きっとユキのを真似たんだとv-390
食事前の「ごはぁ~ん」とちっこした後の「早く出せ~」でコレしますi-229
台所で待ってる時はお利口で待てるのに…
じゃぁ出して台所で待たせては?と思うでしょi-184
約一名煩い(黒い)子がダメなのv-390
ドリちゃん花火ダメダメなのね。おやつにも執着しないなんてやっぱお嬢様だわv-410


v-22ボウベルズさん
すず姉さんもやってますかぁーi-229
MARINはゲージの中のみですね。
車の中でこんな元気ならいいんですけど…
もっかのところゲロゲロしまくりなのでv-393
MARINさんモロに顔に出すタイプのようですっごいブルー入りますv-408

2008-08-12 Tue 17:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
