シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
休日の一コマ
午後からはゆるゆる過ごすのが大好きな &私
はよぉーく寝ておられます
おっぴろげぇ~

私の足を挟んで両脇にMARINが仲良く jumee
これまた太い足は見ないでやって下さい jumee
スルースルー 羆                     が足の間に入った状態での jumee
寝姿(R&M)  寝姿(Y&R&M)

さて夕方のお散歩 jumee に行くのに優しく呼んでても来ないヤツがおります  

   「ユキちゃん、おいでぇ~ 
  ユキ 「 jumee ・・・・」
   「ユキぃー、おいでやぁ~
  ユキ 「 jumee ・・・・」
   「ユキぃー

声と態度 で強めに 出ると仕方なく

 おいでっ!



今日の食後のデザートは桃
母と私が食べた後の種の周りを齧る
はお上品にペロペロしてなかなか齧らないし、二人に押され食べれないので
に何度も向けてあげるんだけど… WARINが邪魔する

 桃も大好き♪



この後ちゃんと をあげてブラッシングゥーー
7日にさぼったので3日ぶり。いつもより抜けたけどまだ抜け方少ないですね
抜け毛(Y&R&M)


別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<飛び蹴り(ーー;) | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | バトル>>
この記事のコメント
はっ!
やっぱりこの時期に毛が抜けますか?
良かった、お仲間がいてi-201
うちのシャピロもつい先日同じくらい抜けてしまいました
今はスケスケ、とは言わんかスカスカですi-227
うちのワンズも桃が大好きi-80
種の周りを齧らせるのは無理だわ・・・
絶対に奪って丸呑みしそうだもんi-229
2008-08-10 Sun 20:54 | URL | アローママ #EcU54GSU [内容変更]
そうなのぉ?
v-22アローママさん
見た目にはそんなにスカスカに見えないんだけど…
果物はどれもみんな大好きe-343
ブドウは良くないと聞いてからはあげてません。少量なら問題ないらしいけど…
種丸呑みしそうですか?しっかり持ってますからぁ~v-411
万が一取ろうもんなら遠慮なく どつき ますi-199
危険行為は厳しくi-227

2008-08-11 Mon 12:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも、永遠は、おいで!で来るはずなのに、優しい声で言うと、めんどくさいときは、目だけで、「あいよ~」って感じで、終わらそうとするから、そのうち、私も、ユキ&凛のママさんみたいに呼んで、やっと、来たりする~。
来た時は、これまた、同じように、猫なで声よ~(*≧m≦*)ププッ

桃!
うちは、最近、スイカをあげたんだけど、一生は、ズルっ子ちゃんだから、永遠が食べたら、おっ!食べれるんだ!って感じで食べだすの(爆)
で、食べれるってわかった途端に、むしゃむしゃ・・。
けど、永遠は、一生がくると、遠慮気味に食べるの~。
でも、普段の食べ方は・・永遠のががっついてるんだけどなぁ~?(゚_。)?(。_゚)?
2008-08-12 Tue 21:05 | URL | seca #1Axz8fKA [内容変更]
困った子です
v-22secaさん
お散歩に行くまでを凄く嫌がる子なのでねぇーv-390
どうせ来るんなら優しく言ってる時点で来てばいいのにねv-408
 v-286 「はいはい、行けばいいんでしょi-195」 と渋々来てるでしょv-408
果物はどの子もみんな好きみたいですねe-343
消化が悪いので少量だけどねi-236

2008-08-13 Wed 12:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
