シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ご近所のお友達わんこ

二度目のワクチン74を打って2週間経ったのでお庭に初下ろし~276
全くオドオドすることもなく、ふつーにお家の中となんら変わりない391
405ユキが自分からMARINを遊びに誘ってる343

 

 





MARINも変なスイッチが入り一人キレ走り~ 355

 

 





 一つ問題が・・・石ころや砂を常にカリカリ・・・落ちた花254や葉っぱ22をカジカジ… 鼻に砂ついてるぞっ

212片手に 「やめーーい!喰うなぁー」 412の怒号がとぶ。
写真や動画を撮りたいけど、石を食べるのも止めさせたい。。。

も最初はなんでも口にしたけど、小石をここまで食べなかった388
フードを食べるかのように小石をカリカリカリカリ・・・ 390
水飲み

2次のターゲットはモチロン343
MARINユキにはここまでしない。やっぱりが小さいからかな 408

 





 そこへご近所の286友達のダックスのチョコちゃん(男の子)一家登場343
近くの●山公園が252桜祭りで餅巻きに行く前にちょっとご挨拶
チョコちゃん

 


こちらは黒ラブのミントちゃん(男の子 8才)と私が2年半ぶりの対面 424
ミントちゃん

286エリーが亡くなるまでご近所に住んでいたけれど、息子さんご夫婦の元へ
帰ってしまっていた。
やはり今日は252お花見252で実家へミントを連れて遊びに411
忘れてるかな?と思ってたけど、ちゃんと覚えてくれてたみたい343

ユキはミントに追われて脱走237 405
一瞬ヒヤッとしたけど258のまわりをぐるっと一周して倉庫に帰ってました410
それからは呼んでも来やしない。 怖かったのね、超がつくビビリ屋さんやもんね408

子供たちと凛

お子ちゃま達はがお気に入り266 小さいので怖くないみたい392
ユキは触れないけどは平気だって・・・
どっちかと言えばユキの方が外じゃー(あくまで外限定)大人しいんだけどね。
はめちゃくちゃ愛想が良いからなぁ~。得な性格だね391

 




別窓 | お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お散歩デビュー♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
