シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
バトル
体重:6.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
MARINの部屋=パソコン部屋なので私が画面に張り付くとバトル が始まる
ユキMARINの組合せでバトルが始まるとかなり激しくうやりあうお二人さんなので
は恐くてjumee 机の下に非難
あ゛ ぶっとい足は気になさらずに~ 羆
恐いの

二人のバトル はこんな感じ
何気にやられてあげてるユキだけど、しつこいので段々イラっ jumee
ガォー  かぷ、かぷっ
えい、えいっ!  (ーー;)・・・・

MARINの組合せでは最近ではユキの役割をMARINがしてるようです
MARINの中では ユキMARIN となってるのでしょうか


別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<休日の一コマ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 寝起き>>
この記事のコメント
お~
激しくやり合ってますねi-237
うちも毎日・・・i-202楽しそうだけどi-179
その内MARINちゃんが1番になるのかな??
そんなタイプでもなさそうだけどねi-277
凛ちゃんの事は下だと思ってるかもしれないですねi-229
MARINちゃん、9ヶ月過ぎるとだんだん本性が出てくるかもね~i-239
2008-08-11 Mon 01:52 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
うーむ
v-22パロミノさん
足がまだ完治してないのにやってますよ毎日v-390
男の子同士だともっとv-355激しいのかなi-184

多分1番の座はユキから奪えないだろうねぇーv-389
ユキには一目置いてるみたいやから
凛は多分下に見ている気がしますi-229
凛とMARINがバトってるv-355と凛を応援したくなりますねv-410

2008-08-11 Mon 12:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
