シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
寝起き
体重:6.8kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
今日はタダ酒 歓迎会 (一次会は会社持ち)のため電車通勤
飲酒はいけませぬ(昔を知ってる友人が聞いたらびっくら発言かもぉ~ jumee

いつもより30分早めにアラームかけて

    『 ~~~ヾ(^∇^)おはよー MAIRNさん 』


お嬢様なのになんて大股開き(はしたないっ ・・・でも可愛えぇ
へそ天MARINさん

撮ってたらそのままお目目閉じられ jumee
また寝始めるzzz


いやいや、起きてくださいよ

電車乗り過ごしたら40分先までない(田舎です羔 )ですからぁ~ 羆


そして21時13分の最終電車(田舎のローカル線なので )に乗り10時前に
いつもの飲みバージョンの激しい歓迎ぶり jumeejumeejumee  幸せっ v
うるちゃいので 羆 ボーリュムダウンで

 飲み会バージョンお出迎え




別窓 | MARIN | コメント:2 |
<<バトル | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 花火への反応>>
この記事のコメント
お久しぶりです♪
凄い歓迎ぶり♪羨ましい限りです。
うちの長男のラッシュは帰っても
じっと目で追うだけ。
帰りが遅くなったときは少しシャキーンとして
喜んでるようなそぶりだけは見せますが。。。
やっぱ喜んでくれると嬉しいですよね♪
2008-08-09 Sat 20:30 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
てへっ
v-22ラッシュママさん
羨ましいですかぁi-184
これがあるから 「早く帰らないと」 と思っちゃうのよねi-278
ラッシュくんはCOOL BOYなのねv-391
レンくんはどうなのかな?ラッシュくんの真似しだしたらレンくんも
COOL BOY気取っちゃうかなv-411
楽しい旅行だったようですね。ママさんお若くてv-405しました。
サングラス越しだけど美人さんとみた。スレンダーだしぃv-403
私はママさんが羨ましい(爆笑)

2008-08-10 Sun 09:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
