シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
花火への反応
海の日の近くに毎年行われていた市の花火大会 が合併後なくなった羔(第45回で終了)
が、こちらは七夕祭りが一ヶ月(8月7日)遅れで行われます。(なんでだろ jumee
去年から お○だ七夕花火 として復活~  jumee jumee

七夕花火 になってから レーザー花火 も始めたんだけど正直・・・いらん
中国地方最大級のトリプルレーザーショー らしいが…いらん
普通の打ち上げ花火 をもっとあげろっ
三千発の打ち上げ花火・・・去年より今年の花火はイマイチ   (しょぼい)
我が家の駐車場 から花火 がよぉ~く見えます jumee
花火モードにしてもあまりよく撮れない ので動画でどうぞ

 第2回七夕花火



エリーがいた頃は超花火嫌いなため家の2階からの花火観賞 羆
エリーは家の中でも心臓バクバク、よだれがつゆダク

ユキは超ビビリで雷 は怖がる癖に花火 は大丈夫なへんな子 jumee
一昨年からは駐車場 で母&隣の叔母&ユキとで花火観賞

は雷 OK 花火 もOK
さて、雷 の平気なMARINさんはどんな反応をするのか
昼間に友人との MARINの反応を予想してみて
「それがなにか?」状態ならいいんだけど、ちょっと反応が楽しみp(^^)q
と予想してたら・・・まぁー予想通りの反応で jumee

   「MARIN~花火 だよ、綺麗だねぇ~見て見て
   「 jumee それがなにか?」

まったく動じず・・・つまらん
あぢぃーな  見てない(-_-メ)

花火が上がっている 反対方向の通行人やお散歩中 jumee に反応 しまくり~
花火 見てくんないかなぁー jumeejumee

逃走 しては困るので念のため迷子札つき首輪&リードをしての花火観賞をしましたが
3人娘は ”花火の音で怖がって逃走(>_<) 捜索願を出さねばっ
との心配は無用のようです jumee

久々の3ショット
真っ暗な画面を見ながらの撮影は撮ってみないとわからなぁ~い
凛ちゃんビーム光線  真後ろ向いてるしぃ(ーー;)
二人が切れてる(>_<)  MARINが切れた(>_<)

腟究 MARINさんこの でわかるかしら?
ダブルビーーーム

左目が若干ブルーMARINさん、蛍光灯の加減で肉眼で赤目に見える時があります
今回 でも左目だけ赤目(真っ赤)になってる



別窓 | 3WANS | コメント:2 |
<<寝起き | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ご飯は丸呑み(^_^;)>>
この記事のコメント
いいね~
夕涼みワンコv-286v-286v-286
みんなマッタリ寛いで~e-484やっぱり女の子と男の子の違いかな?何故かうちの奴らはせわしいわv-403ちっともじっとしていないv-393ドッグカフェなんて絶対に行けない!
でもなんで雷は駄目なのに花火は大丈夫なんだろね?
うちは雷は大丈夫だけど地震があると大騒ぎします。
MARINちゃん、立派になってきたね~e-461
2008-08-11 Mon 01:46 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-22パロミノさん
ノーマンくんとビリーくんは側に素敵なv-286レディーがいたから落ち着きなかったのよ。
ユキの反応は不思議でしょi-184 雷e-16ダメだからてっきり花火v-32もダメかと思いきや
平気なのよねぇーv-410
私としては助かるからいいんだけど。

地震はこちらはハッキリ体感する地震があまり来ないのでわかんないなぁー
震度3が最高じゃないかな?
MARIN素敵なお嬢様になったでしょうか?相変わらずWARINなんですがi-229

2008-08-11 Mon 12:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
