シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ご飯は丸呑み(^_^;)
体重:6.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
前みたいに私が起きて電気をつけたら即座に へ行ってちぃー
してご褒美貰ってたMARINさん
布団をあげ終わるまで3回ちっこしてご褒美ゲットします。なMARINさんなのに・・・
起きても暫く体を起こすも 行かず 見つめあう 二人

   『起きんとぉー
   『 jumee ・・・・・
   『ねぇねぇチッコせんとぉー?』
   『 jumee ・・・・・

布団をあげようとした途端凄い勢いで立ち上がり ちぃ~
後ろ足は浮かしてない模様。ヨシヨシ

   『はい、ご褒美のボーロ♪』              『 jumee うまうまっ
ご褒美ね♪  うまうまっ

タイルカーペット敷き詰めたので暴れても安心
フラッシュたいてしまった(>_<)  ターゲットはユキ
警戒中(手前の尾っぽは凛)  カメラ見ない子ユキ(ーー;)

ぶれぶれ でも載せちゃいます 蕁
ダーゲットはMARIN  アンヨ攻撃
顔攻撃  MARINさん必死

MARINさんの食事を最近はマジマジと見てなかったけど
今回 を途中でポイっとするのでじぃーー
食事中♪

オヤツ&果物 よぉ~く噛んで食べるMARINさん
も噛んで食べるようになったのよね?と思ってたんだけど・・・

       噛んでぬぁーーいっ

ほぼ丸呑み状態
そうよね、だからユキより後に食べ出して、尚且つユキよりご飯の量多いのに

       一番早く食べ終わるのね

フードの大きさ結構おっきいんだけどなぁ~。よく噛んで食べましょうね
早喰いは太る元だよ (って私も結構早喰いの方かも jumee



別窓 | MARIN | コメント:2 |
<<花火への反応 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 変わりなく>>
この記事のコメント
タイルカーペットって
いい?ずれたりしないの?
部分的に洗えたりするんだよね~
うちも敷きたいんだけどね・・・
DJくんに反対されてるんですよねi-240

ビリーはフードは上品に噛んで食べてますが、果物は目の色変えて丸呑みです・・・i-232
MARINちゃんは、もうちょっと太っても大丈夫だよi-184mieさんとこのショコラちゃんや、マナちゃんでも11キロはあるんですよ~i-236ビリーもチビなのに10キロになりましたi-280
2008-08-11 Mon 02:01 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
結構良いよ
v-22パロミノさん
実はゲージ内の分は母がごみ捨て場から 「綺麗だから」 と拾って帰った物i-229
洗い替え用として同じ物(ジョイントタイプなので)探して最初100均で探しても見つからず
高くてもいいやi-199とナ●コ(ホームセンター)へ探しに行ったら100円しないじゃんi-198v-218
抗菌処理してるのとかだと1枚高いんだけどね
今回全面ジョイントしたのでずれたりの問題は今のところないみたいv-392
DJくん反対なのねi-229
うちも廊下と台所は掃除しずらいから(確かにv-390)と却下されてたので
ユキをお迎えした時からわんわんスベラン塗布(年1回)

体重・・・MARINにはユキ越えして欲しくないのよねぇーv-388
足の負担もあるし7キロ台でストップして欲しいv-421

2008-08-11 Mon 12:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
