シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
変わりなく
体重:6.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
リマダイルが効いているのか今朝は普通に起き上がってくれた jumee
昼間も足には異常なかったらしい
このまま治ってくれたらいいんだけど… 蕁

夕方、腟究 が落ちて暑さが和らいだ時間にお散歩 jumee スタート
20分位歩いた時点で
イヤっ! 嫌だってば!

足の裏をチェックしてなんともないのでお散歩 jumee 再開
公園について暫くするとヘタリ込む
バテバテ

でもこの数秒後に元気に
ポパイ(アニメ)の原動力は ホウレンソウ ですよね。
が元気になる源は 他の
近くで の鳴き声 がしたかと思えばスクっと立ち上がりリードを引っ張り出した

MARINさんも元気元気 jumee
ゴールデンの子を見かけるとこれまた2本足で立ち上がり見送る
これがまた結構長く立っておられるんですが・・・・

    やめてちょうだいっ!!



別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<ご飯は丸呑み(^_^;) | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 検査>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
それぞれのシェルティーズ 取り敢えず一安心ですね よかった~
車の移動もMARINさん大変なんだ  私だと1人じゃ出来そうもないや
偉いな~ママさん
ボウ家場合 救いは娘達が今のところ薬いらずのとこかな
2008-08-07 Thu 15:49 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ほんとに
v-22ボウベルズさん
取り敢えずだけど一安心ですv-410
MARINのv-448酔いは今までの子の中で一番酷いのでi-230
ボウ家はすず姉さんもリズちゃんもv-448大好きだものねv-392
なんたってv-448=お散歩e-343
良いイメージがついてるからかな?羨ましい限りですv-390

2008-08-07 Thu 18:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛ちゃんは・・・
女優やなi-237
もう、わたち暑くて歩けません・・・ハァ~
ほうれん草?!を見た途端
嘘です!姉ちゃん、ワンコを追っかけるですi-184
元気なんじゃん!凛ちゃん!i-278
2008-08-11 Mon 01:38 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ほんとに
v-22パロミノさん
名女優っしょv-389
 「熱中症かもなのぉー」 とか 「アンヨが変なの痛いの」 とか
訴えることしばしばありますが・・・v-286&v-283を見ると演技忘れてv-403
この演技に騙されこの クソ暑い のに凛を抱っこする事度々v-390

2008-08-11 Mon 12:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
