シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
マッタリ
体重:6.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
へ向っているとしばしバトって、おのおのマッタリ(寝てるだけとも )過ごす
今日は珍しくMARINが並んで寝てる jumee
ユキみたいに怒んないからねぇ~
初めての2ショットzzz ユキは一人でzzz

お散歩中 jumeeが一番辛そうに息づかいも荒く歩く。
一番騒いで暑いはずのMARINさんが一番元気元気
ユキはマイペース

  お散歩 jumee 風景



お散歩 jumee から帰った後の冷たいお水はおいちいねぇ~
最近ようやく一緒の器でお水を飲むようになりました

  仲良く水飲み中



でもユキは未だにMARINが食べた器は舐めません 羆のときも)
今ではの食べ終わった器をペロペロ舐めるユキ
果たしていつになったら彼女の器を舐めてくれるのでしょう

当初は器を嗅いだだけで歯を剥いてイヤイヤしてたユキお嬢様
進歩してるけどねぇー  心せまこちゃんですね
は最初からMARINの器を舐めてくれる心ひろこちゃんです


別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<MARINの後足 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 免許証>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
