シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
免許証
体重:6.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
ミルトレママさんとこでまた面白いサイトみぃ~っけ
免許証作ってみました jumee

YUKI 8KEt02zq
RIN Nm_vzFGd
MARIN dTYZ7tMP

私、いちおゴールド免許証 jumee ほほほっ jumee
でもこの免許証ってブルーでもゴールドでも期限は2年なのね
どうせ凝るなら3年と5年にすればいいのに・・・

ごめんねぇ~   やっぱ スタイルって可愛い から撮っちった jumee
ん゛ー

今日ほんとうならユキのチッコを A へ持ってく予定やったのに・・・

      しないんだものぉーー

朝起きてからお昼まで一度もしなかったユキ
お昼にヨーグルト食べ終わったらしやがった jumee
もぉーまた来週午前年休とらな


別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<マッタリ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 日常>>
この記事のコメント
凛ちゃん、ハムスターみたいv-411 
力み具合と視線が何ともカワイイのお
数日前からMARINちゃんの体重がドリと並んだ~ v-405(6.6kg)
ちなみにドリ7ケ月の頃は5.8~6.0kgでした。
MARINちゃんは大きくなりそうですねぇ
(まさかデカシェルにはならないよねv-408 ね?)

2008-08-04 Mon 22:12 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
v-22Bunさん
小さい頃はもっとハムスターv-287みたいでしたよv-392
力んでる顔が可愛いe-328からついつい撮ってしまったi-237
写真撮らなくてもじぃーっe-317と見つめるとほとんどの子が困った顔しませんか?

> 体重がドリと並んだ~ (6.6kg)
え゛ ドリちゃん今6.6kgなの?公証6.8kgだよね。
体長と体高はドリちゃんいくつだっけ?
デカシェルは勘弁して下さいv-393
ユキより一回り小さくおさまって欲しいんですけど…i-229

2008-08-06 Wed 12:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
・ドリv-79最中はややうつむき加減なので、目を合わせてくれないんですよね~
・最近のドリは 体重 6.6~6.8kg (たま~に7.0kg)
       体高 約33.5cm (久しぶりに測りました)
 食べさせれば食べさせただけ太るのしょうが・・・
 体重の目安がわからずv-389
 とりあえず ①背骨がゴツゴツ出ない ②1歳頃の体重をキープ
 と思っているのだけど、毛吹きの秋にむけて栄養価はあげなくちゃと・・・
 どの位がいいのでしょうね?
 流石に7kgになるとムチムチと重い気がしているv-388
2008-08-06 Wed 23:30 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
ふぉふぉふぉ
v-22Bunさん
ドリちゃんうつむき加減なのね。でもねそれを無理やり見るのよ私v-391
超困り顔しますよv-408 「み・見ないで」ってね。楽っのすぃ~e-343
ドリちゃん体高は約33.5cmなんだぁーv-405 ほぼ6ヶ月のMARINの体高だわv-356
じゃあ体重が納得できるi-227 ってMARINさんやっぱデカイなi-230
だってユキの服お腹はガパガパだけど長さは丁度いいもんi-229
1日551.5kcal(オヤツ込み)与えてたんだけど、足のためにも少し減らしましょ

2008-08-07 Thu 12:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
