シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
日常
体重:6.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
今日届いたのはおやつ
クッキーもヤラーなんだけどここが一番安いのと、牛乳も安かったんけど今回値上げしてた
いつもは500円バック利用してるけど今回は牛乳分があるので1000円バック
今度はおやつ♪モデル付き

いつも私の食事が終わると をお迎えに行きます。
台所へ来るなりお水を飲むMARINさん。これも毎回
ほんとによくお水を飲む子です。って言うか飲み過ぎです
なのでチッコも出るわ出るわ  飲んだら出す。 ためないのはいいことなんだけど… 羆

 部屋 台所




MARINさんのお水の飲み方・・・変ってます 羆
飲みながら一端 ピタっ と止まり何やら考え事して、また飲み始めるMARIN
今回は ピタっ と止まって逃げちゃいましたが
ユキもだけど口元をお水につけて飲むので、飲み終えた後 志村けん の様に
ダァーっ と水が滴り落ちるので床がびちゃびちゃ
は上品にv 舌だけ使って上手に飲むので床は綺麗  

を切ってる間の
まだっ?まだっ? 激見する二人

お利口だねぇ~MARINさん ちゃんとお座りして黙って待てます jumee
まってまちゅ

デザートも食べ、ブラッシングも終えてねむねむ jumee
ねむねむユキ

こんな毎日が繰り返えされる我が家


別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<免許証 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 2本立ち>>
この記事のコメント
ユキ&凛ママさんのブログは、ワンズの個性がすっごくわかりやすくって、楽しい~♪

うちはね、永遠は、あまり水を飲まず、飲み方もおしとやかなんだけど、一生は、水をよく飲むし、飲み方も飲んでる最中に、「えっ?!」って顔でこっちを振り向くから、志村ケンのダーって状態になるの(*≧m≦*)ププッ
個性・・見てて楽しいよねぇ~o(*^▽^*)o~♪

ちなみに一生・・6.8キロになったよ~!
一生のが早めだけど・・同じようなペースで成長中・・だね(*´∇`*)
でも・・MARINちゃんのが・・毛吹きいいかも~!
2008-08-03 Sun 19:36 | URL | seca #1Axz8fKA [内容変更]
見事に
v-22secaさん
なんかねぇー、お迎えしたら見事に三人三様でi-229
前の子(エリー)の生まれ変わりかな?とも観察したけど全く違うのよね。

永遠くんもあまりお水飲まないのね。
ユキが膀胱炎になった頃はほんと飲まなくて苦労してたけど、
凛は飲んでたの。それが最近ユキが飲むようになったら
今度は凛があまり飲まなくなったv-390
一生くんはMARINタイプねv-391
ほんと同じ感じで成長中ですねv-410 毛拭きよいi-184
そうだととても嬉しいi-237 でもきっと男の子の一生くんに追い越されてしまうわ

2008-08-03 Sun 20:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
