シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎

体重:3.2kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(


を病院376
朝一で出た尿(食前)と昨晩寝る前にしたシート(血尿つき)を持って行った。
結石の結晶が多く出て過ぎると細菌277が隠れているそうで細菌性なのか尿検査では不明。
尿のpHは7.0


エコー検査をするにも膀胱に尿がたまっていないと出来ない。

来週エコーをとる事になった。
抗生剤403PFIZER25mgと止血止めの403アドナ10mg を7日分処方された。

左が抗生剤 右が止血どめ

帰ってすぐオヤツを与えて薬を飲ませる。
はどんな403も手のひらに乗せてるとオヤツのようにポリポリ食べてくれるのでとても楽343
苦くないのかしらねぇ~410


先代犬286エリーはハムを挟んで食べさせたりしていた。それでも薬だけ横からペッっと

出してたな。


ユキはフィラリアの薬は食事に混ぜれば一緒に食べてくれるけど、膀胱炎の時の403

それだけ外して食べていた390
仕方ないので馬肉に挟んで与えるとパクっ!これはこれで楽392
さて、MARINは誰のタイプかな?

 


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご近所のお友達わんこ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 今度は凛?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
