シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
スイカ大好き♪
体重:6.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
月曜に注文したフードが届いた。
大量だ(^_^;)  大っきいダンボール2個口
そりゃそうよねぇ~  2kgのフード19袋+サービス品2袋だもの
佐●急便のおじさん(ご年配)ごめんねぇ~  重かったですよね

よくネット注文(ほとんど物)してるので顔見知り
お散歩中 jumee にも笑顔 で手を振って 挨拶してくれます
とても優しい方なので業者指定できる時には佐●急便さんを指定
このおじさんが担当でなきゃ・・・きっとヤ●ト運輸さんを指定してますけどね


ここからタイトルの 大好き
うちの子はみぃ~んな果物好き
エリーは触感が軟らかい果物は(イチゴ、みかん、びわetc...)食べなかったんだけど
3WANSは触感が硬かろうが軟らかかろうが そんなの関係ねぇ~(もう古いよね)
ユキお嬢様、私の前をお座りしたまま微動だもせず陣取ってます 羆

 スイカ 381 大好き



MARIN を食事場所にしてるでしょ
一口で食べれない時は必ず持って行って食べてます
なぜなら狙ってる子(黒い子)がいるからぁ~
コヤツ

二人はよぉ~く噛んで食べるんだけど一人秒殺の子がいますねぇ~
ほっとんど噛みません
MARINも当初はドライフードをほぼ丸呑み状態でガツガツ 食べてたので
どうなるんでしょー と心配していたけどよく噛んで食べる子になって

スポンサーサイト

別窓 | 3WANS | コメント:2 |
<<2本立ち | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 器用だねぇ~>>
この記事のコメント
うちの子もです
まず 片足あげちっこ リズもおんなじ
何故か片足が上がります 気持ちがせいているのかな~
ほっとんど噛みません  これはすず
こちらの方言で 「どっくむ」って言うやつ
リズはちっちゃい粒でも咬むのに

でもやっぱ シェルティーズ 3わんこだと楽しいね~
2008-08-02 Sat 15:49 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
似てますね
v-22ボウベルスさん
キャラ的にはリズちゃん=MARIN
すず姉さん=ユキかしらi-184v-391
ユキはちっさい頃から殆ど噛まない子で今でもなのよねぇーv-390
仔犬の頃、食べてすぐ吐いてしまった時フードが連なって長細く
出たのには大笑いしてしまったv-408
いかに噛んでないか・・・・v-390
だってトムとジェリーみたいなマンガそのものi-229

2008-08-02 Sat 21:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
