シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
器用だねぇ~
体重:6.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg() フロントラインプラス投与(3WANS)
前から ではたまぁ~にあったのでするとは思ってたんだけど
今日はお外で現場を見ちゃった

とちっこの 同時発射~ 
(同時発射する子がココにおります シェルの一華ちゃん 凛と同じ犬舎です)

ピタっと スタイルで固まったに 『あっv   出るのね、ゆっくりしぃや~』
と見守ってた私。
そこへ流れでたちっこ。
あっ   ちっこやったのねと思いきや がポトっ

  ど・同時かいっ   器用ですね凛ちゃん

でちゃった

はちっこはアスファルトやセメントみたいなとこでは足につくのが嫌なのか
土 or 草 の上でしかしない子なんでよけいにびっくり
は何故か道路のド真ん中でする
何度か を止めて 『ごめんなさい 』 しております

歩道があるとこでは縁石超えてまではしませんが、路肩しかない道路では
95% の確率でします
出来れば端っこでやって欲しいんですけどぉ・・・
いつも小さい でしてるからお外では雄大さを満喫したいのでしょうか?

絵 この子もそれに近いものがありますが、ほどの確率ではありません。
ダラぁ~  お散歩から帰ってあんよ洗ったらこの状態

でもマンホールのど真ん中に した時には笑った
マンホールが嫌いで避ける子もいるのにねぇ~
MARINさん、アンヨにちっこが付こうが関係なくアスファルト上にジョジョォー
の中じゃ片足上げて付かないようにしてるのにね

 片足あげちっこ




別窓 | | コメント:4 |
<<スイカ大好き♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ブログ通信簿>>
この記事のコメント
w(≧▽≦)w
同時・・・って、見たことないですぅ~♪すごい特技さん♪
(* ̄∀ ̄*) 
それから、ビックリ!
ミルフィーも、家のトイレだけ、片足あげなんですよ~♪
で、外では、草か土オンリー。v-73
アスファルトでは、絶対しない。
ん?そういえば、外では足上げてないかも。。。

なんでだろ~。なんでだろ~~v-16
2008-08-01 Fri 21:45 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
自慢にならない(^_^;)
v-22るんるん★ママさん
やはり特技なんでしょうか?自慢になりませんi-229
ミルフィーちゃんも片足あげですか?
女の子なのにね、綺麗好きとみるべきだろうかv-403
でも外はちっこが足元に流れてようが気にしないMARINさん、
v-258の中でもv-294踏みつけてくれるし…
どっちなのよぉーi-199

2008-08-02 Sat 07:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛ちゃーん!同時はスゴイ(笑)

ちっこも性格でそれぞれですよねえ
うちは、りんどうは足濡れ絶対イヤみたいで前に進んだり
MARINちゃんみたいに足上げたりして工夫してるみたいです。
なので、チッコ跡は細長いのがうねうね~っと。

桔梗は一度決めたらそこでしゃがみつづけます。
チッコ跡は綺麗にまんまる。
足濡れても全然平気みたい・・・( ̄ロ ̄;)
2008-08-02 Sat 13:39 | URL | 蜜 #- [内容変更]
スゴイかな(^_^;)
v-22蜜さん
凛 スゴイ? 嬉しくないんだけど…i-229
ほんとに三人三様ですよねぇ~v-391
りんどうちゃんお家でも歩きチッコですかi-184
MARINが若干歩きチッコに近くってv-393
ユキは桔梗ちゃんタイプですよ。一度決めたらそこでひたすら出す
足濡れるのも平気なのに水溜りは避けるi-230

2008-08-02 Sat 21:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
