シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ブログ通信簿
読み逃げしてるブログ(毎度のことであいすいません 一度も書き込みしてません
にあったので試しにやってみたブログ通信簿
URLを入れて 通信簿作成 をポチっと押すと結果が出てきます

tushinbo_img.png

「図書委員タイプ」って。。。そう言えば小学生の頃図書委員してたっけな。
マメ度は当ってませんね。だってまとめアップだもん jumee
しかし皆さんいろんな面白いとこよく知ってますねぇ~

今日はお散歩 jumee でたくさんのお友達勢ぞろい
最近なかなかお散歩 jumee 時間があわなくなっていたシェルティーのナナちゃん
ユキと同じでビビリ屋さんの女の子
ナナちゃん&凛

またお茶屋のおじさん&むぎちゃんに会うも、いつも話が盛り上がり写真を忘れる
次は超ご近所のてむさん&レビューくん&シュガーちゃんとミッキーくん
レビューくん&シュガーちゃん 興味は既にミッキーくんへ

お疲れですか?   MARINさん、その座り方はなんですかぁ~
オヤジか?

スポンサーサイト

別窓 | ユキ | コメント:4 |
<<器用だねぇ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | とうとうヤラーも値上げ>>
この記事のコメント
ブログの通信簿
ひぇ~ 2があるじゃないか でも私 好きかも
おべっかばっかりじゃぁねぇ~ なんかつまんない
今度やってみようかしら 私のブログでもいいのかな~

ちなみに私 小学生の時ずーっと新聞委員でした
全然カッケーくない
2008-07-29 Tue 19:31 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
やってみたけど、「あなたの最近のブログが見つかりません」と出た~。
何ー?今日もちゃんと更新したぞ!手抜きだけど…(-∀-)ボソッ
楽天だから無理なのかな?
お友達いっぱいですね。
こちらは夏になってからお散歩の時間帯が変わり
お友達には会えなくなってしまいました(涙
2008-07-30 Wed 01:13 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
あひるさん♪
v-22ボウベルズさん
主張&影響が あひるさん ってねi-229 何気に当ってるi-278
新聞委員の方が図書委員よりいいじゃんv-237
図書委員ってすっげー地味やし、あまり進んでしたがらないよね。
なんでやったんやろ?記憶が欠落してるv-356

2008-07-31 Thu 12:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あれれ?
v-22ラッシュママさん
本当だv-405 私もママさんのURL入れたら同じ結果になりますv-388
FC2は大丈夫だったのになんでだろ?

こっちも暑くなってから自分からお散歩時間をずらしたので会えなくなったり
してたんだけど、会えると嬉しいですよねv-410

2008-07-31 Thu 12:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
