シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
とうとうヤラーも値上げ
なにもそんな狭いとこで寝なくても
ユキも間違ってるしぃー
体重:6.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
8月1日からとうとうヤラーも値上げになります
他メーカーが早くからどんどん値上げしていく中ヤラーは価格据え置きだったので
安心していたのですが、今まで値上げがなかっただけ有り難かったかも。。。

18日に値上げのメールが届いていたのですが、何個買い置きしようか考えて昨日ようやく発注。
3ヶ月分にしようかとほぼメールを打ち終えた頃、待てよ、どんだけ差が出る?

  ユキのベジタリアン(2kg)    \3,255→\3,855 で \600up
  MARINの100%オーガニック(2kg) \3,570→\4,305 で \735up

毎月各4kg消費するので一月差額\2,670と結構大っきい
どーせいるもんやし ・・・・ええいっ 思い切って5ヶ月分まとめ買い

  2kgベジタリアン…9袋   100%オーガニック…10袋

来月の引き落としキツイ けど 2,670×5=13,350円 の差はでかい
その後はサービスカードが貯まってるから6袋もらえるもんねぇー jumee


別窓 | フード | コメント:0 |
<<ブログ通信簿 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 形勢逆転?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
