シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
形勢逆転?
体重:6.4kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
いつもはがやられっぱなしなのに今日は凛ちゃん頑張っております
頑張る凛-1 頑張る凛-2
頑張る凛-3 頑張る凛-4

お次は動画
形勢逆転しちゃった
やっぱMARINの方が強いかぁー 98666

 形勢逆転?-1



 形勢逆転?-2



 形勢逆転?-3



最後にメロンの果肉を齧り倒す
はペロペロ舐めるだけ、ユキMARINは舐め倒した後齧りに入ります
メロンもここまで食べて貰えたら本望だね

 メロンの果肉を齧り倒す




別窓 | | コメント:6 |
<<とうとうヤラーも値上げ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN 7ヶ月>>
この記事のコメント
あれこれ
w(≧▽≦)w
凛ちゃんの、得意げな顔、たまりませんね~♪v-8

シェリーも、ミルフィーったら、加減しないで噛んでくるからいや!
って、負けてあげていたけれど
最近は、結構強いかも~~♪

それから、ママさん、投票ありがと~~♪v-91
((*^▽^*))o

わんことの生活。平和で楽しいのにね~~。
コーギーのブリーダーの話。むちゃんこ酷いですね。

日本でもそういうの、どんどん摘発されて
動物虐待で逮捕してほしいよね。。。
ゆるすぎるんだよね。。。
2008-07-28 Mon 21:32 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
尻尾上げ上げ、強気の凛ちゃんっぽいけど
お顔はとてもかわいいですねぇ♪
一切れのメロン仲良く食べますね。
うちならラッシュが唸って独り占めして、
一通り食べてからレンに回ってくるわ~。
どうしたらそんなに仲良くなれるのかな。
2008-07-28 Mon 22:17 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
でしょぉ~
v-22るんるん★ママさん
凛の得意気な顔がまた可愛いでしょぉi-184v-347
ここ最近多いんですよ。
でもね、MARINのスイッチが段々入ってくると逆転されて
『抱っこ~』 と逃げて来ます v-408

投票ね、今どの位のランキングかな?と見てみたら
一回限りの投票じゃなかったのよね(よく読んでませんでしたv-436
少しでも上位にp(*^-^*)q がんばっ♪
ペットは『器物』でしかない日本、法律をもっと厳しくして欲しいv-390

2008-07-29 Tue 12:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
尻尾はね
v-22ラッシュママさん
凛は小さい頃からピン!とアンテナのように立てる子だったのi-278
なのでほとんどが くるりんe-275 とポメラニアンの如く巻いてますi-229

普段MARINにガウる癖に、食べ物が絡む時って意外にやんないのよねぇー。
最初私が持ってあげてたんだけど、あまりに微笑ましいので
母にバトンタッチで動画撮影しちゃいましたv-411
でもまだまだユキとMARINには溝がありますよv-390
ユキ&凛の様に仲良くなるのはいつ頃かな

2008-07-29 Tue 12:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お!
凛ちゃん強いね~v-424
勝ち誇った顔がとってもかわいいv-344
でも動画を見ると・・・
まるでMARINちゃんが凛ちゃんを遊んであげてるみたいだったi-278ユキちゃんは蚊帳の外やね・・・i-230
2008-07-30 Wed 00:10 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
嬉しかったのかな
v-22パロミノさん
今までこんな事なかったので凛ったら嬉しかったんじゃないかなi-278
  v-286 『姉ちゃん、見て見て、凛強いよね?』
って顔がたまらなく可愛いe-328 一枚でしょi-184
でも動画見たら違うのわかるよねv-391 凛が適当に遊ばれてますv-408
暫くするとMARINのスイッチON状態に変るといつもの 『抱っこ~』 が…v-411
ユキお嬢様、思いっきり蚊帳の外でござるi-278

2008-07-31 Thu 12:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
