シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN 7ヶ月
7ヶ月♪
体重:6.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg()  体高:36.0cm 体長:39cm
本日で生後7ヶ月のMARINさん 体長は変化ないけど、体高が2cm伸びた jumee
ブレーズが天辺からあるから見た目はユキより長く感じるけど、測ってみたら8.0cmと同じ
1ヶ月前より1cm伸びたね。お鼻はもう伸びなくていいかんねぇ~
080726 左側 080726 右側
7ヶ月-1 7ヶ月-2


7ヶ月を迎えた今日、嬉しい がありました
A病院から先日の検査結果、無菌でしたとの報告

       ヨッシャー

憎っくきは撲滅 成功
残りの薬は冷蔵庫に保管すれば3,4ヶ月位は大丈夫だそうです。

とりあえず、膀胱炎完治(やーーーっと
いつもの採取方法で1週間後尿だけ持って来て下さいとの事です。
良かったねぇーユキ
080726 ユキ


別窓 | MARIN | コメント:7 |
<<形勢逆転? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 一人遊びに夢中♪>>
この記事のコメント
よかったね~
そんじゃ快気祝いに 乾杯!   すんません・・・・・
でもユキちゃん ほんとよかったね おめでとう
これで暑ーい夏も乗り切れちゃうぞー
2008-07-27 Sun 14:31 | URL | ボウベルズ #- [内容変更]
MARINちゃん、7ヶ月おめでとー!
可愛いなぁ~。
女の子らしいお顔で羨ましい(爆)
桔梗もそろそろマズルの伸びは止まって欲しいかも( ̄∀ ̄;)
2008-07-27 Sun 15:11 | URL | 蜜 #- [内容変更]
MARINちゃん、7ヶ月おめでとうv-314
今日のv-212は、いつものWARINちゃん(^^;とは違って優い表情ですねv-398
お耳が外れたら、またぐぐっとキレイになりそうv-413
(実はこっそりWARINちゃん絵文字を作ってみたけど、いまいちなんだな~v-393
やっぱりMARINちゃんで描かないと駄目かな~v-411

ユキちゃん、いた~い痛い検査を頑張ったから神様が完治させてくれたのかな~v-392
もう、ぶり返さないことを祈りますv-421
2008-07-27 Sun 20:11 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
7ヶ月おめでとう♪
ちゃんとマメに身体測定してますね。
体高36cmって今のラッシュと同じくらいかな~♪
ユキちゃんの方、検査パスしてよかったです。
ところで。。女の子の尿採取って難しくないですか?(笑)
2008-07-27 Sun 23:51 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
お祝いありがとぉーー
v-22ボウベルズさん
もうパパさんったらぁ~ v-389
快気祝いにv-258v-275飲んじゃいましたよv-392
あっv-237 でもここ最近は毎日かもi-229
だってお散歩から帰ったら喉の渇きが半端じゃないのでついついi-278
週末の検査がまだ残ってるけど、きっとOKなはず


v-22蜜さん
桔梗ちゃんとほぼ2ヶ月違いだものねぇ~v-411
女の子らしいi-184桔梗ちゃんだって女の子顔だと思うけど・・・ただお鼻が長いけどね(爆)
マズル・・・お互いもう止まって欲しいよねv-410


v-22Bunさん
MARINはねぇーまだまだWARINだよぉーi-229
マリーママやドリちゃんのようにお嬢様になってくれたらいいのだけれど…
この子の性格からするとムリかなv-411e-263
でも私MARINの性格かなり好き。今までにないタイプでいいじゃなぁ~いe-343
WARINで絵文字?作って作ってv-424
ぜひWARINで作ってねv-392
成長してWARINe-63MARINになったらMARINでも描いてねぇ~v-411
ユキは週末の検査がまだ残ってるけど、ぶり返さないようにしなきゃね。


v-22ラッシュママさん
月に一度成長過程を知るためとブリーダーの方への報告がてら測ってます。
シェルティーの体高と体重の参考まで 
  //members.jcom.home.ne.jp/sheltieworld/taikoutaijyu.htm
それにラッシュくんは男の子だし骨量があるのかも…
ユキの結果にはホッとしています。
今回また出たら同じ検査方法をしなければいけなかったので…
女の子の採尿は男の子の様に放尿中に採れない(中にはできる子もいるみたいですが)ので
お家のトイレにしたのを注射器で採ってます。
凛に一度最中のを取ろうと容器を入れようとしたら何度やっても
「嫌~ん、何するのぉーと」避けられてしまいましたi-229
ユキに至っては超低姿勢でちっこする子なのでこちらも断念v-390
週末の検査まではまだ気がぬけませんので保険請求もそれが終わってからかな

2008-07-28 Mon 12:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
よかったね!
ユキちゃん、痛い思いしたけど・・・v-409
ひとまず結果が良くてよかったv-354

MARINちゃん、やっぱりビリーに似てるわ~v-286
あともう少し大きくなるかな?!9㌔にはなるやろうな~。
ジャックはオチビやからなぁ~i-278
2008-07-30 Wed 00:18 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
とりあえず
v-22パロミノさん
無菌状態になって ほっ としとります。
週末の結果が吉と出ればe-376とは来年までお別れv-422

ビリーくんに似てる?ふふふっv-391
もう少し大きくなってもいいけど…9㌔は嫌ぁぁぁーーーv-393
ユキより若干小さめでおさまって欲しいんですけど。。。
出来れば7.5㌔辺り、無理なら8㌔切る位
え゛っv-362  MARINはジャック越えちゃったi-198i-282

2008-07-31 Thu 12:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
