シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
お友達のむぎちゃん
体重:6.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
お散歩 jumee 途中で例の究極の選択を投げかけたお茶屋のおじさん&むぎちゃんと遭遇
今回はちゃ~んと 212 を撮りました jumee (また忘れるとこでしたが
むぎちゃん-1 むぎちゃん-2
むぎちゃん、お散歩中 jumee に会うのは平気なのにむぎ家で柵越しに会うと
必ずムキ顔 でめっちゃ吠えられます

MARINも凄い勢いでむぎちゃん家へ吠えながら行くのでお互いさまですね
ったらものの5分前にむぎちゃんと別れたのに、むぎ家が近づくと一人駆け寄る
あのぉーまだ帰ってないと思うんですけど
あちらはお散歩 jumee スタートしたばかりやし、当分帰って来んでぇ~


別窓 | お友達 | コメント:2 |
<<一人遊びに夢中♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 悲しい現実>>
この記事のコメント
むぎちゃん
かわいいな~♪ニッコリして^^
むぎちゃんは、しっかり番犬してるんだよね~ワン!ワン!i-179
でも3シェルズの事は覚えてほしいよね~i-278
2008-07-30 Wed 00:23 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
可愛いでしょ♪
v-22パロミノさん
笑顔のむぎちゃん可愛いよねe-328
7時半近かったから写真が暗いけどねi-229

ブログに載ったのを娘さんに知らせたら初めから一気に読んで頂けたそうで
例の質問をした件を知って娘さんに怒られたそうですv-408
私は気にしてはいないんですけどねv-392
むぎちゃんは柴犬らしく番犬しておりますよ。
お互い毎回ワンワン(ユキ以外)と柵越しに何話してんだろねv-411

2008-07-31 Thu 12:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
