シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ビール祭り
体重:6.4kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
今日はグループ会社が催す ビール祭り (+送別会)
色んな部署&グループ会社から集まって総勢約60名
会費3千円で 豪華商品 が当る くじ付き
料理スタイルはバイキング形式で味、量ともにあえて何も言うまい。

景品が30品 あり確立は50% にも関らず、当らない私
我がグループ11名で参加して8名当り  残り3名ハズレ~

その8名中にはデジカメ を当てた人あり、扇風機が各2名 etc...
仲間内の確立は更に上がって70%越えなのにどんだけくじ運がないのかしら

専用にもう一台扇風機が欲しかった・・・
が大好きな でも良かったんだけど・・・


最後に可愛い 可愛いがお待ちかねなので1次会で即行帰宅した時のお迎え

 飲みの時のお出迎え


いつものお迎えよりハイテンションになるのが嬉しい


別窓 | 自分 | コメント:2 |
<<悲しい現実 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱針での尿採取>>
この記事のコメント
嬉しいお出迎え
これじゃぁ1次会の即行帰宅も止むを得ないですね
おぉ!ユキちゃんの喜び方がおもろいで~
こんな時下っ端なMARINちゃんは ひかざるしかないのかな

私は飲み会の時はママさん任せで 2次会3次会へと
だから帰宅はそーっと  誰もお迎えはありません
2008-07-26 Sat 17:31 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
(*^m^*) ムフッ
v-22ボウベルズさん
この大歓迎があるので2次会へ行くのがねぇーi-229
でもたまぁ~に2次会まで行きますよv-392

そうそう、この日は珍しくMARINが引き気味でした。
いつもはユキを追い散らして自分がぁーーって子なんだけど…
ユキのテンションが高くって引いたのかもi-229

3次会までなら思いっきり午前さまですね。
そりゃそぉーっと入らなきゃね。
ママさんのお迎えはないのはわかるけどi-229
すず姉さんもリズちゃんも寝てるんだぁーv-408

2008-07-27 Sun 10:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
