シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
シャンプーDay♪
また1ヶ月以上も開いてしまった
先月台所で洗うには限界になったMARINさん、今回からお風呂場にてシャンプー
大っきくなったけど、細いのよねぇー
肛門線・・・貯まってないのかな?あまり膨れてないし、絞れなかった jumeejumee
濡れMARIN

続いて
細くならないなぁー   まっ体重が変化してないから細くならないか
MARINよりちっいこいのにやっぱ太いなぁー 
もあまり膨れておらず、絞れずじまい
濡れ凛

Lastにユキ
さほど膨れてなかったけど、肛門線絞れたぁー jumee
濡れユキ

MARINさん、今回からドライヤーを全く嫌がらず、ずーっと立ったままさせてくれた

   『いやぁーほんまええ子やなぁー MARINはぁー』

と会話しつつ、ドライヤー
MARINとかWARINとか失礼やな jumee

はやはり一人では出来ず、母に抱っこしてもらいドライヤー
ユキMARINと同様で立ったまま素直にさせてくれるええ子です v

みんなふわふわ、サラサラ~気持ちいぃ~
今回ドライ後の写真は撮ってません。忘れてたぁ~
13時ちょい過ぎから16時終了。3頭分のシャンプー&ドライは疲れますね


別窓 | シャンプー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<膀胱針での尿採取 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 散歩後の暴走族>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
