シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
動画三昧
今日は動画Only~
相変わらず回転 攻撃しながらのMARINさん
ピャンピャン跳びながら走る 姿が 可愛くて 仕方ないのは私だけかしら v
めっちゃ楽しそう に走る MARINさんをどうぞ

 MARINの回転 攻撃



食後に向えに行くとなんでかがはじけてた
の切れ走り も久々やなぁ~
しかし…はじけ過ぎて扇風機倒してるしぃー

 久々の切れ走り



出ましたぁ~。ユキのチョイチョイ
これがまた可愛いんだよなぁ~

 ユキのチョイチョイ



ごめんね、MARINさん   一人ゲージでウロウロしてたね。
でも一緒にするとがこの遊びしないのよねぇー
この後すぐ出してあげたから許してなぁー

スポンサーサイト

別窓 | 3WANS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<散歩後の暴走族 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 珍しいツーショット>>
この記事のコメント
MARINちゃん、やっぱり回転蹴り技ですねv-391
(昨日TV「動物奇想天涯」観ましたか?
 無駄吠えのダメ犬としてブルーマールのマリンちゃんくんが出てましたv-411
凛ちゃん、これで切れてるの~??? だってカワイイもんv-398
倒れた扇風機を気にして戻ったり、ママさんとこきて「倒しちゃった」と言わんばかりのカメラ目線v-411もカワイイ
ユキさん、やっぱりお姉さんって感じのチョイチョイですねv-392
何気に扇風機の前で風にあたって気持ち良さそうだし、やっぱりオトナですねv-344
2008-07-22 Tue 21:53 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
健在です(^_^;)
v-22Bunさん
MARINの回転蹴り技は健在しとります。
こんな子は私も始めてですi-229
「動物奇想天涯」毎週観てますよぉー。
まさにそれを観て母が「ユキをしつけし直さないと!」と言われてしまったv-403
凛のスイッチONはこんな感じですよv-392
仔犬の頃はv-287のようにチョコマカしてました。

2008-07-24 Thu 12:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
