シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
結局お家で
ユキお嬢様は1時間散歩しても結局用を足すのはお家に着いてから
今日は隣の叔母の庭でちぃーーーー。長っ
動画では7秒ですが、10秒間放出
我慢せんと途中でしたらええのに

 ユキちっこ中



お散歩終わって足を洗い、お部屋へ入れると最近は決まってわんこベットへ飛び込む MARIN
暑いし、疲れたんだろうね。まっあんだけ 追って吠えてたら疲れるはずだよ
カバーの汚れはご愛嬌 (明日には取替えまぁ~す)

 散歩後のMARIN



若干抜けだした気がするけど、まだまだ他の子みたいに抜けないお二人さん
ユキはともかく、はアンダーも多いんだからドンドン抜けて涼しくしてやりたいんだけどな
抜けた毛(ユキ) 抜けた毛(凛)


別窓 | ユキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<珍しいツーショット | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 正しくは>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
