シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
それぞれの位置
ユキだけの時、彼女のお散歩の位置は私の左横 or 後ろ
絶対右を歩かない。
車道側を人が歩くようにしているけど、右側にユキを歩かせないと危ない時でも
左につこうとするユキ   危ないんだけどなぁー
しっかり教えたつもりはないんだけどなんでだろ?

が来て、先頭をが闊歩する。ユキは相変わらず左横
は右往左往する子なので 『どっちかにしぃー!』 とは言うものの・・・

それがMARINが来てからは先頭を闊歩するのはMARINさ~ん
ユキは定位置、は右側後方、MARIN先頭とトライアングル状態

                  前方

                              

左側  右側

MARINさんは先頭だけならいいんですが…左右自由自在に動きまわりです

ブログで多頭飼いしてる方のお散歩 jumee 風景は三人並んで仲良く前を歩いてる光景
いつかは撮れるのだろうか・・・・


別窓 | お散歩♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正しくは | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | でろ~ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
