シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
今度は凛?
体重:3.0kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(

昨日の夜から血尿を出すようになった
朝起きてから1時間以内にお○っこ3回。それも3回とも血尿
本当は今日病院へ連れて行きたかったけれどまだ本調子でない彼女に休むと言えず・・・

今日は【狂犬病の集団予防注射】の日でもあって。。。
凛は今回延ばしてMARINと同じ日に受けさせるべきか迷ったけれど、
【混合ワクチン】ではないので大丈夫かな?と受けさせた。
母に変化があればすぐ携帯に連絡をするようにクドイくらい言って会社へ行った。

明日お○っこ採れるかな?尿検査してもらわないとな。
水分は十分のはずだから細菌感染かな?
明日はもう一つの病院
ユキの長かった膀胱炎がやっと終わってホッとしていたのに、今度は凛かいっ!
ペット保険に入っているからかなり助かるけど…

MARINのバトル?



その後の凛はいつもこんな感じで助けを求める





別窓 | 【病気&ケガ】 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<膀胱炎 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 爪切り>>
この記事のコメント
凛ちゃん、血尿がおさまってくれればいいですねv-389
MARINちゃん、ボール遊び好きなんですねv-398
ドリもこのボールで遊ぶの大好きです(小さめなのでくわえやすいいんですよねv-426
2008-04-07 Mon 23:18 | URL | Bun #- [内容変更]
間違えたv-405
凛ちゃんのコメント、最後に付けたかったのは「v-390」です!
v-389」じゃありません、ごめんね~凛ちゃんv-406
(編集したかったけど、パスワード付け忘れたから、再度書き込みしちゃいましたv-435
2008-04-07 Mon 23:21 | URL | Bun #MWd5wAZo [内容変更]
\(^▽^)/
動くユキだぁ~

でも・・・凛ちゃん心配だねぇ~
多分、細菌性の膀胱炎かと思うけど
お大事にね
2008-04-07 Mon 23:35 | URL | ミカコ #2PRdxZIg [内容変更]
◆Bunさん
薬を飲ませてからは血尿は一切出ていないんですけど、
エコー検査で石がなければいいんだけどな。

ドリちゃんもボール遊び大好きなんですね~v-411
うちはみ~んなボール遊び大好きe-343
ただ凛はモチロンお口がちっちゃいのですが、ユキも小さいので
あのサイズが調度いいんですよね。
でもMARINさん…お口一番大きいかもv-410

特にユキは小さい頃から大好きで、一度何回するのか
数えてみましたが…60回まで数えたところで数えるのをやめました。
ほんとどんだけ~e-343


◆ミカコさん
そうなんですよねぇ~v-390
私も細菌性e-277だと思うんですけど…

おちっこスタイルはユキより高いけど、ちっこいからなぁ~
お散歩中は草むらに入っては男の子のようにマーキング。。。v-390

血尿は止まっているので、あとはエコー検査で石がなければ
いいんですけどね。
2008-04-09 Wed 22:08 | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
