シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
デジャブ?
(≧∇≦)キャー♪
体重:6.4kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
凛ーーーっ きゃー!  なんて 可愛いのかしらぁ~
椅子に座らないで膝をついてブログ書いてると気がつけばふくらはぎにが納まってる ぷぷ
あれ?この光景以前にも・・・
デジャブ?
今の凛(1才7ヶ月) 070403の凛(3.5ヶ月)

MARINさんにチョッカイ出したり、ユキにチョッカイ出したり 苦笑
ユキは私に 『まだパソコン終わんないの』 と目で訴えてますが うしし
待っててや~もう少しな
まだぁ~
こうやって傍に来て訴えるか机の下(足元)で がいつものユキの定位置


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<でろ~ん | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | どの子を助ける?>>
この記事のコメント
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
w(≧▽≦)w ひゃ~凛ちゃん、きゃわゆぃのぉ~~v-238

うちのミルフィーも、足と足の間に、ちんまり 入ってきますぅ~♪
シェリーは、「暑いですから」って、アルミボードに乗っているのに。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

心が、ほんわり しちゃいますよねっ♪
2008-07-20 Sun 11:25 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
きゃわゆぃでしょ♪
v-22るんるん★ママさん
凛きゃわゆぃv-238でしょー
ユキがこんなんしたら重いんだけどi-229
この時MARINも傍にいていじめられて遊んでたの。
非難場所のようですi-229

ミルフィーちゃんも足の間にチョコンと入ってきちゃうの?
小さい子ってそうなのかな?i-278

2008-07-22 Tue 07:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
可愛い~
やっとパソコン復活して凛ちゃんの可愛い姿見れたv-10
5キロだったら軽いやろね~i-228羨ましい~♪
それにしても、子犬の頃の凛ちゃんは毛色が薄いんやねi-179
そういえば、ノーマンも子犬の頃に比べて濃くなったような・・・
2008-07-22 Tue 22:31 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
そうでしょ、そうでしょ
v-22パロミノさん
まずはパソコン復活おめでとうv-424
凛って可愛いe-328でしょぉi-184
片手でヒョイっと抱えれるので楽ちんよv-392
だけど、もう少し体重落ちてくれんとなぁーv-390
凛はこの写真の頃は背中のド真ん中に濃いラインがスーッと入ってました。

2008-07-24 Thu 12:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
