シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
どの子を助ける?
絵文字名を入力してください いい笑顔チャーンスと 向けるとプイっ避けるユキ。魂盗られませんからぁ~
撮るなっ

今日は坂を上りきったとこでお茶屋のおじさん&むぎちゃんに遭遇( 撮るの忘れた 苦笑い
やはりMARINが見つけ 、凛が見つける
二人がダァーーシュ (またですかい

おじさんからとんでもない質問を受ける

     『もし、一人しか助けられなかったら
         どの子を助ける?究極の選択』


うーむ んー 困り顔 どうしようユキ?と思いつつもイヤイヤ選べないよぉー 号泣
だってどの子を選んだとしても残りの二人を助けられなくて後悔して落ち込む。

ならば・・・・・

             『一緒に撃沈される』


と死ねるのなら本望


別窓 | お散歩♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<デジャブ? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 放置う●ち>>
この記事のコメント
おいおい
おじさん、なんとも答えにくい質問しますねー
でも実は私も時々、考える事あります。
たとえば、もし凶暴なワンコがこっちに向かって走って来たらどうする?とか・・・
ノーマンを助けるかな?いや、やっぱり私が体をはって闘うか?等々くだらない空想をしたりします
結局、究極の選択は出来ないですね~
2008-07-20 Sun 02:23 | URL | パロミノ #- [内容変更]
そうでしょー?
v-22パロミノさん
究極だよね。参りましたi-229
もし凶暴なワンコが来たら?
二人までは抱っこできるけど無理だよねーv-390
抱っこして回避は難しいので、やっぱ体はって凶暴ワンコに立ち向かうv-237
しかないだろうなぁー。
実際、エリーを抱っこして5匹からかばった時太もも噛まれた私ですi-229
ジーパンだったから大事にはいたらなかったけど、病院で消毒&v-74されました。

2008-07-20 Sun 08:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まじでー
5匹の犬に囲まれたの野良犬?そして噛まれるなんてー怖ーい
やっぱり私・・・体張れないかも
でも、あの子達は守らないとね!うーん、私はそんなとっさの出来事があった場合どうするだろ?空想が現実にならないように祈るばかりです
2008-07-21 Mon 00:01 | URL | パロミノ #- [内容変更]
体張りました(^_^;)
v-22パロミノさん
すべて同じ家の飼い犬(ミックスv-286)ですv-390
庭で放し飼いしてるお家で前を通るたびにすごい勢いで吠えられてたの。
この時はその家の手前を歩いてたらいきなり出てきたの。
エリーはオロオロ状態で直ぐに抱っこできなくて、かがんで抱っこした瞬間太ももをガブっv-237
いちお散歩し終えてお家に怒鳴り込みましたが。。。
当人は不在で隣に母親が住んでたのでそちらへ
自分のv-448にその母親を乗せe-376(休日)へ
しかも『保険証はありますか?』と聞かれ自分の保険証を出して相手が精算???
後でなんで保険証出したんだろv-390
あの頃は若かったからなぁー。素直に出してしもたv-393
今同じこと起きたら絶対実費で払わせてやるーv-217

v-214からのコメントだったのかな?
パソコン不調の中ありがとうv-415

2008-07-22 Tue 07:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
