シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
放置う●ち
体重:6.4kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
夕方のお散歩 jumee☆walkdog2 は暑いので30分遅らせてスタートするも
相変わらず嫌がるユキお嬢様は継続なり~

本日MARINさんお散歩 jumee☆walkdog2 早々に脱糞だぁー   続いてが脱糞だぁー
速攻う●ち これはチッチ

そしてユキ・・・じゃなくて(しないのだぁー 汗; )、またまたMARINが脱糞だぁー
二度目の するのはいいんだけどぉー。。。
なんで放置 のすぐ側ですんのぉー 怒り

拾わないわけに行かず
「なんで他犬のまで拾わなアカンのブツブツブツ…」と言いながら 回収

大きさからしてくらいの小型犬の
要所要所で フンの後始末をするのがマナー と看板が立てられてるんだけどな
まっ確信犯でしょう 怒り
現場押さえたら絶対言ってやるっ 


別窓 | お散歩♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どの子を助ける? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ドドドドぉーーー>>
この記事のコメント
わかるわ~
あきらかに、うちの子のじゃないけど・・・このまま見過ごすわけにもいかず・・・って事!
なんで拾わないんだろうねうちの近辺でも、よく大きいのがそのままにされてます
2008-07-20 Sun 02:34 | URL | パロミノ #- [内容変更]
どこでもいるのね
v-22パロミノさん
そっちでも放置v-294多いんですね、困ったもんですよねv-390
お散歩最中はよその子のv-294まで拾ったりはしないんだけど
今回はすぐ傍やったからねぇー
もし人に見られてて、『あっ!この人拾ってないv-403』と思われそうなので
仕方なく一緒に回収。

2008-07-20 Sun 08:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
