シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ドドドドぉーーー
体重:6.2kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg()  フィラリア薬(7月分)投与…ユキMARIN
ほぼお散歩 jumee☆walkdog2 終了頃坂の下でお茶屋のおじさん発見
いやぁーな予感 ムム…
まずMARINさんが見つけ 、続けてが見つける
こういう時は並ぶ二人

ドドドドぉーーー
二人が一斉に引っ張る ・・・続くのが私、その後ろをユキが私に引っ張られる光景。

このお方は赤柴のむぎちゃん(女の子)を飼っておられ、ユキのファンでもあられます jumee☆peace1
でも最近ブログのユキを見て正体が発覚し、やめようかと・・・(貴重なファンやめないで
1時間歩いた jumee☆walkdog2 後の走りこみ は勘弁してください
飼い主を労わりましょう 苦笑


別窓 | お散歩♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<放置う●ち | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 脱糞だぁー>>
この記事のコメント
わはは・・・
ユキちゃんの事、気に入ってくれてるのに、ユキちゃんがドドドぉーーー
って行くんじゃなくてMARIN&凛ちゃんがドドドぉーーー
って行ったのねv-10
おじさん人気者やな~i-179
2008-07-19 Sat 00:56 | URL | パロミノ #- [内容変更]
彼女はクール
v-22パロミノさん
そうなのよねぇー。ユキが行ってくれたらものすごく喜んでもらえるのにv-390
お外では(e-64ポイント)クールガールなのでi-229
凛とMARINは熱いv-278女ですv-237
ノーマンくんとビリーくんはどっちのタイプがお好きかしら?v-392
ユキ、お勧めですぜっv-218

2008-07-19 Sat 08:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
彼らのタイプ
結構二匹の好みは、はっきり分かれていて、
ノーマンは強くて大きい落ち着いた大人のワンコ。
ビリーは子犬や小型犬などの小さいワンコが好きみたい
ノーマンはエローマンなんつ言われてるけど実際はオスでもメスでも好きみたいほんまにエロいのはビリーかな
なので、多分ノーマンはユキちゃん、ビリーは凛&MARINちゃんかな
2008-07-20 Sun 02:51 | URL | パロミノ #- [内容変更]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-22パロミノさん
エローマンノーマンくんはユキなのねv-391
人間でいくと30才過ぎた大人の女性かな
ビリーくんは仔犬や小型犬なんだぁー。
ってことは16,7才のコギャルが好きなのねv-391
ビリーくんは年を重ねてもいつまでも若い子が好きなのかもねーv-411
大人の魅力もわかったって~v-415

2008-07-20 Sun 08:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
