シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
天使
体重:6.2kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
3WANSはストーカーするので邪魔っ いつもの台所(お留守番場所)にいてねぇ~
ユキだけ当分の間(30分位)騒がしかった 汗; けど諦めドアの側で寝てるのを
スリガラス越しに見えた 苦笑い
午後から諸事情でお部屋を汗だくで大掃除して15時前に終了
部屋にエアコンあるのに付けるの忘れてお掃除。アホだ私は

なんたって暑いっ
エアコン付けて3WANSを呼びお部屋で夕方のお散歩までベットの上でまったり
まったりするのはユキだけで、相変わらず うざい MARINさん 汗;
何度もユキに  『 睨み 煩いわねっ犬怒 大人しくできないの』 と叱られては
『ちゃら~』なMARINさん ぷぷ

本人もやっと疲れて大人しく寝てるにも関らず繰り返してたもんだから
ユキの近くにいるだけで 『邪魔よ
ユキぃーMARINはなんもしてないのになんで怒るの
MARINさん、ベットで寝るのを諦め下の ベットでねむねむ jumee☆faceA81
ヘソ天

寝てるときは 悪魔ハートMARIN jumee☆angelRMARINへ~

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) jumee☆angelR MARIN




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<更にどでかいボール | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | びちゃびちゃ>>
この記事のコメント
とうとう・・・
MARINさん・・・うざいi-201とまで言われた~v-406
寝ているときは黒い羽が取れて天使なのにね~v-282
でも私もノーマンが子犬の頃は、寝ている時が1番可愛いv-345って思った時期ありました・・・i-179
2008-07-19 Sat 01:02 | URL | パロミノ #KsYQIu/g [内容変更]
たぶんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-22パロミノさん
人間の女だったらさぞかし うざい女 と思うんだけど…i-229
女目線だからかな?男からしたら可愛いヤツよのぉーってか?
寝ている時はみぃ~んなv-282だよねv-392
どの子も寝顔はe-328

2008-07-19 Sat 08:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
