シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
びちゃびちゃ
体重:6.2kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
MARINさん448 に突っ込みます
448 を 睨み 狙って~                    うわっ
よーい ドンっ!

並走して走るぶんにはいいんだけど、飛び込むのは

  jumee☆mad2 やめなさぁ~い jumee☆mad1

死にますから・・・・・ jumee☆wing2b
に気をとられてるととんでもない事になりますのでなかなか道路脇を散歩中は撮れない

外でちっこした後はペットボトルに入れたお水(ちっこ用)を流すのですが、
MARINがちっこしたので洗い流してた所、スクーターがブーン

  バシャっバシャっ

掛けてる最中にいきなり物体(悪魔ハート)が飛び出てきた
MARINのお尻部分にお水がぶっかかる ムム…
アンタねぇー 怒 びちゃびちゃになったじゃんかぁー。ったく jumee☆mad3

エリーも追いかけたけど、並走タイプ。郵便局のバイクが一番嫌いやったなぁー 苦笑い
も並走タイプ・・・でした。そう過去形
MARINのを見て怖くなったのか?すっかり止めました。
jumee☆faceA4 あたちコレ(5月4日朝のお散歩での車追い)でやめました
ユキは一度もした事がありません jumee☆peace1

でも にはも(+勿論MARIN)もの凄い 勢いで向かいます 汗;
ユキは無関心 jumee☆peace1  お外ではユキはお手本となる超良い子と大変身
の中でもそうだといいんだけどねぇ~ユキお嬢様

ご近所の友達にブログのユキを見て 「騙されたぁ~」 と言われます 汗;
だから言ったじゃん では凄いですよぉ~。
超内弁慶で、この子のためにあるような言葉ですから~別 になりますと
カミングアウトしてるんですけどね 苦笑い


別窓 | MARIN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<天使 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 愛犬との診断>>
この記事のコメント
アニーも車に突進します~(><)
特に勢いのいい車には!!
散歩中気が抜けませんね・・・

シェルはバイクに突進(><)
同じく郵便局のが一番嫌い?なのかな・・・
ワンワンもすごいですよ~~

この癖さえ治れば散歩は楽なんだけどね・・・(-_-;)
2008-07-14 Mon 09:02 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
ありゃりゃ
v-22hiromiさん
アニーちゃんもするの?大変だぁーv-411e-263お察し致します。
シェルくんはバイクね。郵便局のバイクは嫌いな子多いみたいですね。
MARINの突進はミカコさん曰くDNAだそうでお母さんのマリーさんが
するそうですv-411e-263
ほんとに悠長にカメラ向けれませんv-390
ユキも同じように突進してたら3WANS同時散歩はムリだったでしょう
凛のようにやめてくれるようになったらいいのだけれど…v-403

2008-07-15 Tue 18:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
車に向かってくのはヒヤヒヤしますねぇ!

マツさんは車嫌い。
だから車の通る大通りなんてパニックになります><

そして脇道でもたまに車が来ると
超緊張してビビッてます><

車乗るのは好きなのに通られるのは駄目みたいです><
2008-07-16 Wed 09:24 | URL | 五郎 #- [内容変更]
それくらいの方が…
v-22五郎さん
v-448嫌いなくらいがいいですよ。
でもパニックになるはちょっと困るかなi-229
でもv-448乗るのは好きなのに面白いですねv-411

ご近所のv-286(虹の橋)がv-448がすれ違う度にフセしてうずくまる子がいましたよ。
ユキは苦手なようで彼女は苦手なものは見えないフリするようですi-229
v-448にもv-283にも目には映ってても
v-286あたしには見えませ~ん」
面白い子ですv-408

2008-07-16 Wed 12:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おっかしいな~
コメント入れたつもりが送るの忘れッちゃたみたい
もう1度っと
ユキちゃん すずといっしょだね かなりの内弁慶ですよ
お外ではいい子ぶっていますから
車に関しては さすがのあのリズも車を怖がりますので
そのへんは助かりです リズに引っ張られたら怖いことになりそうですからね
あっ むしろ怖がり過ぎて車が通る道では散歩が出来ないくらい
よってボウ家では公園まで車に乗って行くのです (楽ちんなこともありますが)
2008-07-17 Thu 17:17 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
内弁慶同士♪
v-22ボウベルズさん
すず姉さんも内弁慶ですかv-391 すず姉と一緒でちょっと嬉しいe-343
お外くらいいい子だといいんですけどねぇーv-390
知らない人はブログのユキの豹変ぶりにビックリv-405されますよi-229

リズちゃんに思いっきり引っ張られたら大変ですよね。ボーは力強いもん。
あの緑が素敵な公園ですねv-392
でもガソリン高騰v-393の中キツイですよねv-390
なんとかならんもんかなぁー
価格が落ち着くまで暫定税率下げて欲しいですね

2008-07-18 Fri 12:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
